• NEWS
  • 2020.09.09

夕闇 千葉がついに車を購入!メンバーの車も一挙紹介

この記事の動画:
夕闇 千葉がついに車を購入!メンバーの車も一挙紹介

をみる コメントを投稿

2020年9月3日、夕闇に誘いし漆黒の天使達が「千葉がついに車を買いました。」を公開した。動画内では、メンバーの千葉が車を購入し納車したことを報告し、視聴者の間で話題になっている。

今回千葉が購入した車についてはもちろん、千葉の免許取得までの道のりや他のメンバーの車についてもまとめていこう。

夕闇 千葉がついに車を購入!

夕闇 千葉が購入した車種は

2020年9月3日、夕闇に誘いし漆黒の天使達で公開された「千葉がついに車を買いました。」にて、千葉が車を購入し、既に納車したことを報告した。

そんな千葉が購入した車は、日産のスポーツタイプ乗用車「フェアレディZ 34」である。ちなみにこの車は運転席と助手席しかない2シーターの車なのだとか。

動画内ではじゃんけんに負けたにっちが助手席に乗り、千葉のドライブに付き添っている。慣れないドライブの様子を楽しんでほしい。

夕闇に誘いし漆黒の天使達 オンラインライブ開催決定「心の距離は0mだぜ」

夕闇 千葉が免許を取るまでの長い道のり

千葉は2年ほど前から免許取得を考えており、2020年に入ってからは自動車教習所に通っていたものの、なかなか免許取得までたどり着かなかった。

2020年5月23日の動画では、コロナウイルスなどの影響もあり教習所が営業をしておらず、最後に教習所に行ったのが自粛前の3月頃で、現状仮免許の試験直前で止まってしまっていることを話していた。

夕闇に誘いし漆黒の天使達『猫サンキュー』が太鼓の達人に追加

夕闇 千葉 免許取得の翌日にともやんのレクサスを運転

そして、2020年7月27日の動画「友達の高級車、免許取った次の日に運転してみた」で、ようやく千葉が免許を取得できたことを報告した。

7月23日から初心者ドライバーとなった千葉だが、なんとこの動画で、他メンバー3人の誰かの車を運転することに…。そしてメンバー同士のじゃんけんで決まった千葉が乗る車は、ともやんのレクサスだった。

免許取得してすぐに緊張を走らせながらレクサスを運転する千葉の様子と、メンバーの反応をお楽しみいただきたい。

YouTuber夕闇に誘いし漆黒の天使達が新曲MVを公開!

夕闇 小柳 ともやん にっちの車について

夕闇 小柳はじゃん負けで車を購入!ナビも超高級!

今回、千葉が免許を取得し「フェアレディZ 34」を購入したが、他のメンバーはどんな車に乗っているのか。

昨年の動画にてじゃんけんで負けたため、高額商品である車を買うことになった小柳。

►じゃんけん動画はこちら:【じゃんけん】増税前に高額買い物をするはずだったのに…

車に対して知識や興味もあまりなく、2時間ほどでカッコよさで即決したという小柳の車は、トヨタの「ハリアー」だった。

2020年7月27日に個人チャンネルの動画「【超高額】小柳、じゃんけんで負けたので車を買う。」で、購入した車を披露しているので、そちらも是非ご覧いただきたい。

夕闇に誘いし漆黒の天使達 人気動画を紹介!おもしろ動画をまとめてみた

夕闇 ともやんは夢だったレクサス

そしてともやんの車は、トヨタ自動車が展開している高級車ブランドであるレクサスの「LEXUS RX450h F-SPORTS」だ。

2020年4月9日に個人チャンネルで納車の様子を公開し、その数日後の動画で愛車紹介も行っているので、チェックしてみよう。

►ともやんの愛車紹介動画はコチラ:中村、愛車の紹介をしました。

夕闇に誘いし漆黒の天使達の彼女について調査!ファンを抱いた疑惑から写真流出まで

夕闇 にっちは愛車をなんと30秒で紹介

そしてにっちは、2020年2月13日の個人チャンネルの動画「【事後報告】車を買ってました」で購入した車について報告している。

30秒ほどの動画時間ですごく簡潔に映されたにっちの車は、トヨタの「ランドクルーザープラド TZ-G」である。

夕闇に誘いし漆黒の天使達の年収を調査!バンドとしての収入はどれくらい?

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。