• NEWS
  • 2019.12.06

YouTuber夕闇に誘いし漆黒の天使達が新曲MVを公開!

この記事の動画:
夕闇に誘いし漆黒の天使達
YouTuber夕闇に誘いし漆黒の天使達が新曲MVを公開!

夕闇に誘いし漆黒の天使達をみる コメントを投稿

2019年12月1日、夕闇に誘いし漆黒の天使達が「夕闇に誘いし漆黒の天使達『We Are 健康人間』Music Video」を公開した。

夕闇に誘いし漆黒の天使達の新曲MVが公開され、視聴者の間で話題になっている。

”私たちは健康人間”!?夕闇に誘いし漆黒の天使達が新曲を公開!

引用:https://youtu.be/ioPnhkxvCXI

「僕ら、生まれた時から健康だったんだ」

今回、夕闇に誘いし漆黒の天使達が公開した新曲「We Are 健康人間」。

”人はこの世に生まれた時点で健康である” ”ゆえに健康も不健康も健康”

”今いるということ 生きているということ 「健康」”

”複雑な取り巻く環境 忘れてた この単純な幸せな日々を”

引用:https://youtu.be/ioPnhkxvCXI 概要欄より(一部抜粋)

と並べられた歌詞で、「この世に産まれ、今生きていること」自体が既に健康であり、何気ない日々が幸せなことであるといったような内容を歌っている。

映像では、タンクトップのメンバーが「健康」を表現する姿が見られるほか、途中でメンバーの母も出演しているので、ぜひ色んな部分に注目して視聴してみてほしい。

  • ◆今回公開された「We Are 健康人間」は、2019年12月11日発売の1stミニアルバム「CD番長」に収録されている。
  • ミニアルバムは現在予約受付中なので、気になる方はチェックしておこう。
  • ►予約はコチラ:HMV&BOOKS ONLINETOWER RECORDS ONLINE

コメント欄ではツッコミ大会が繰り広げられる

引用:https://youtu.be/ioPnhkxvCXI

コメント欄では「いや、母出演は豪華すぎんか?w」「健康人間/夕闇に誘いし漆黒の天使達(Vo.酔うとウザ絡みすごいやつ Ba.喫煙者 Dr.D2 Gt.まーくん)」「こやさんがスポブラじゃないのも違和感だし、ほかの3人が肌の露出が多いのも違和感だな…………………??」「【豆知識】1人健康診断で引っかかってる人間がいます」と、視聴者からのMVに関する様々なツッコミが寄せられている。

ぜひメンバーには今後も、MVに出演してくれる素敵なお母さま方に心配をかけないためにも「健康人間」でいてほしい。

夕闇に誘いし漆黒の天使達の記事をもっと読みたい方はコチラ↓

北打ち×夕闇が「猫サンキュー」のヲタ芸を披露!

夕闇&畑コラボで登録者数増加‼︎視聴者からは感謝の声⁉︎

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。