• NEWS
  • 2020.08.26

朝倉未来のアパレルブランド 新商品発売!ブランド名は?通販は可能?サングラスなどの愛用ブランドも調査!

プロの総合格闘家として活躍する傍ら、YouTuberとしても注目を浴びている格闘家YouTuber「朝倉未来」。

そんな彼が立ち上げたアパレルブランドについてはもちろん、2020年8月25日より発売された新商品についての情報や、彼の愛用しているサングラスや洋服のブランドの情報も調査してみた。

※この記事に記載されているチャンネル登録者数や再生回数などの数字は、2020年8月25日時点の数字です。

朝倉未来のプロフィールは?愛用ブランドについても

プロ格闘家YouTuber 朝倉未来のプロフィールを紹介!

 

この投稿をInstagramで見る

 

朝倉 未来 Mikuru Asakura(@mikuruasakura)がシェアした投稿

プロの総合格闘家でありながら、2019年5月23日よりYouTuberとしても活動している「朝倉未来」。彼のプロフィールは以下の通りである。

名前 朝倉未来
生年月日 1992年7月15日
年齢 28歳
血液型 AB型
身長 177㎝
体重 66㎏
出身地 愛知県豊橋市
所属 禅道会豊橋道場→トライフォース赤坂

朝倉未来はTwitterやInstagramといったSNSも運営しているので、動画外での写真や最新情報などが気になる方は、ぜひチェックしてみてほしい。

Twitter @MikuruAsakura
Instagram @mikuruasakura

朝倉未来 Mikuru Asakura

朝倉未来のチャンネル登録者数や総再生回数は?

プロ格闘家YouTuber・朝倉未来のメインチャンネル「朝倉未来 Mikuru Asakura」は、格闘家らしいスパーリングやトレーニング系の動画はもちろん、YouTuberらしい企画動画なども公開されており、格闘家ファンだけでなく幅広い層に人気のチャンネルとなっている。

そんな朝倉未来のメインチャンネルのチャンネル登録者数や総再生回数は以下の通りだ。

チャンネル名 朝倉未来 Mikuru Asakura
チャンネル登録者数 144万人
総再生回数 388,117,8500回以上
チャンネル開設日 2018年5月13日
初動画投稿日 2019年5月23日

►メインチャンネルはコチラ:朝倉未来 Mikuru Asakura

また、朝倉未来はサブチャンネル「ふわっとmikuruチャンネル」も運営しており、このサブチャンネルではメインチャンネルより少しラフな朝倉未来の映像や歌ってみた動画なども公開されているので、より深く朝倉未来の事を知りたい方はサブチャンネルもチェックしておこう。

サブチャンネル名 ふわっとmikuruチャンネル
チャンネル登録者数 26.7万人
総再生回数 44,146,300回以上

►サブチャンネルはコチラ:ふわっとmikuruチャンネル

朝倉 ラファエルの素顔を公開!?「才能あり」

朝倉未来の愛用している洋服やサングラスのブランドは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

#?

朝倉 未来 Mikuru Asakura(@mikuruasakura)がシェアした投稿 –

朝倉未来といえば、洋服やサングラスなど身に着けているものがおしゃれでカッコイイとファンの間で言われているが、彼は一体どんなブランドを愛用しているのだろうか。

彼の愛用しているブランドを調査してみたところ、愛用している洋服のブランドの1つは「SY32」というブランドで、YouTubeでも過去に買い物動画を公開していたので気になる方は視聴してみてほしい。

また、サングラスに関しては過去に公開された質問コーナー動画で「プレゼントで貰うから分からない」といった内容を話していたのだが、愛用しているサングラスの写真などから、サングラスのブランドがレイバンであることが判明している。

朝倉未来 メインクルーの吉田くんが詐欺の被害か トイレ詰まりで40万円

 

朝倉未来がアパレルブランド設立!名前やホームページは?通販は可能?

朝倉未来がアパレルブランドを立ち上げ!

実は朝倉未来は以前から「アパレルブランドを立ち上げたい」という夢があったようで、ファンの間ではいつブランド立ち上げの発表がされるのか、どんな商品が発売されるのか、という期待が高まっていた。

そんな中ついに2020年4月頃より自身のアパレルブランドを立ち上げ、2020年4月13日にサブチャンネルで公開された「ブランドの販売開始しました」と言う動画でアパレルブランドでのアイテム販売開始を発表している。

また、この動画内では商品の内容や着心地についても紹介されているぞ。

朝倉未来 シバターに刑事告訴か「本気だから」

朝倉未来が立ち上げたブランドの名前やホームページは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

アンチに対してどう思っているのか話して欲しいとDMが沢山きてるけど、 俺は本当に何とも思ってないな

朝倉 未来 Mikuru Asakura(@mikuruasakura)がシェアした投稿 –

朝倉未来の立ち上げたアパレルブランドの名前は「MATIN AVENIR」(マトゥン アジニア)。

英語ではなくフランス語で、日本語訳するとそれぞれの単語に「朝」「未来」と言う意味があるようだ。

また、ブランドのホームページも公開され、販売開始を発表した動画の概要欄で紹介されている。

►朝倉未来のブランド公式サイトはコチラ:https://matinavenir.com/

朝倉未来 格闘家コラボが止まらない 第5弾は格闘家兄弟

朝倉未来のブランド「MATIN AVENIR」は通販可能?

出典 ふわっとmikuruチャンネル

朝倉未来のブランド「MATIN AVENIR」のアイテムは、現在実店舗等での販売はなく、公式ホームページ兼通販サイトからの購入が可能となっている。

モノトーンベースでスポーツタイプのカッコいいアイテムを手に入れたい方は、公式ホームページから購入しよう。

►朝倉未来のブランド公式サイトはコチラ:https://matinavenir.com/

朝倉未来1年チャレンジとは? 合格者発表と今後の活動について

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。