• NEWS
  • 2020.09.08

夕闇に誘いし漆黒の天使達 オンラインライブ開催決定「心の距離は0mだぜ」

夕闇に誘いし漆黒の天使達とは 人気動画や今後のライブ情報は

夕闇に誘いし漆黒の天使達のプロフィール

夕闇に誘いし漆黒の天使達はロックバンド・YouTuberだ。

略称は夕闇。事務所はUUUMであり、所属レコードレーベルは、UUUM傘下のNEO KINDER RECORD。

高校の軽音楽部のメンバーでバンドが結成され、その後YouTubeチャンネルを開設。

音楽活動だけではなく、YouTuberとして大喜利、クイズ、ネタ動画など様々な企画の動画を出している。

2019年には初の1stアルバム「はじめての夕闇に誘いし漆黒の天使達」をリリースした。

チャンネル登録者数は61万人。

主なメンバーは4人。

小柳、ともやん、にっち、千葉。

2020年10月17日(土)にはオンラインのワンマンライブが開催される。

 

もっと夕闇について知りたい方はコチラ↓

夕闇に誘いし漆黒の天使達

夕闇に誘いし漆黒の天使達 人気動画は

バンドマンでありYouTuberである夕闇は、音楽だけではなく大喜利、クイズ、ネタ動画を多く出している。

300万再生越えや200万再生越えも多く、企画・メンバーの能力の高さがうかがえる。

火曜日以外の週6で動画を発信するなど安定した投稿をしている。

 

メインである音楽活動では、ネタ動画などを出しているチャンネルと同じところでMVを出している。

バンド名のように砕けた曲や思わずハマってしまうような曲など様々なレパートリーを有していて、幅も広い。

 

もっと夕闇について知りたい方はコチラ↓

夕闇に誘いし漆黒の天使達 人気動画を紹介!おもしろ動画をまとめてみた

夕闇に誘いし漆黒の天使達 今後のライブ情報について

夕闇の今後のライブについて、動画内では触れられていないが、「ライブ開催の見込みが立たない」と明言しているため、しばらくの間は他のアーティスト同様にオンラインでのライブとなるかと思われる。

 

もっと夕闇について知りたい方はコチラ↓

YouTuber夕闇に誘いし漆黒の天使達が新曲MVを公開!

夕闇に誘いし漆黒の天使達が出演予定の『THE AND.G』が開催延期に

AUTHOR

YouTube歴5年、好きなYouTuberは水溜りボンドさんとかっつーさん。趣味は読書、映画鑑賞。YouTuberだけではなく、ゲーム実況なんかもよく見ます。