• NEWS
  • 2020.09.09

てんちむ 裏垢について釈明 流出させたのは「かねこ」YouTuber引退も

てんちむが、コレコレの生配信に登場。裏アカが流出した問題について真相を語った。裏アカを流出させたのは、絶縁中のかねこあやであるということを語り、YouTuberを引退することを視野に入れていることも報告した。

てんちむ 裏垢について解説 流出させたのは「かねこあや」

てんちむ裏垢 流出させたのは「かねこあや」

てんちむは、9月8日のコレコレの生配信に登場。裏アカが流出した問題について、「流出させたのはかねこあや」と発言した。

裏アカを流出させたIPアドレスは取得していると報告し、そのIPアドレスはかねこあやのインスタストーリーと繋がっていたとのこと。本人が流出させたかはわからないが、関わっていることは間違いないとのこと。

てんちむについてもっと知りたい方はコチラ↓

朝倉未来 てんちむを薬物検査に連れ出す「大麻がメイン」

てんちむの裏垢流出とは

てんちむの裏アカは、とある掲示板サイトから流出した。

「あんだけ死んで欲しくて臓器売買させてやりたいくらいだったし業者頼も思ったのに、会って話してお金返してもらうと本当自分頭おかしくて怖いことに手出そうとしてたんだって。こわいね人間。」という恐ろしい内容が書かれていたのだ。

どうやら元彼との金銭トラブルの末、臓器売買にまで頭が回ってしまったと言う。

てんちむについてもっと知りたい方はコチラ↓

てんちむ 豊胸&大麻の証拠LINEに傷つくファン続出 かねこあやとの経緯も

てんちむの裏垢 かねこあやが流出させた?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Please be happy and calm. The anniversary of one’s death is still painful. 부디 모두 행복하세요💐

(か)ねこあや 아야리(@k.nekoaya)がシェアした投稿 –

てんちむは「流出した人分かるんすよ」とコレコレの生配信で発表。IPアドレスは既に手に入れているようで、ねこあやがインスタのストーリーでさらしていたことがわかっている。

てんちむは「リベンジポルノみたいのなもの」と語り、嫌悪感を表した。

てんちむについてもっと知りたい方はコチラ↓

てんちむCH/ tenchim

てんちむがYouTuber引退を考えた理由は「幸せ」

てんちむ YouTuber引退を考える 炎上の心労も?

 

この投稿をInstagramで見る

 

📸📸

てんちむ/Tenchim(@super_muchiko)がシェアした投稿 –

朝倉未来とのコラボ動画ではYouTuber引退を言及したてんちむ。コレコレの生配信にて、改めてYouTuberを引退することを視野に入れていると報告した。

「休止より、うーん、私は辞めるっていうふうに今は考えてます。楽しいけれども、幸せっていうところに、そこを見たときにどうなんだろう」

と語り、今後自分の人生で本当に幸せなことはなんだろうと考えているようだ。

てんちむについてもっと知りたい方はコチラ↓

てんちむ 豊胸詐欺を謝罪 モテフィットや違法薬物についても言及

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター