• NEWS
  • 2020.09.10

3時のヒロイン 福田 下積みや天才少女時代までプロフィール公開!InstagramやTwitter,徹子の部屋での大号泣,第7世代として売れた理由や,かわいいアイドル時代の写真,ブラコン(兄)についてまで!

3時のヒロイン 福田にはかわいいアイドル時代があった!ブラコンで兄と入浴についても

3時のヒロイン 福田のかわいいアイドル時代!当時の写真も!

福田麻貴は、吉本興業のアイドルユニット「つぼみ」の元メンバーという過去がある。その後、「3時のヒロイン」として活動しつつ、「つぼみ」の後身である「つぼみ大革命」のライブ構成台本の担当も行う。

現在でもアイドルユニット「つぼみ大革命」とは付き合いがあり、YouTubeの動画に出演したり、楽屋で写真を撮るなどSNSでその交友がうかがえる。

2014年まで「つぼみ」の活動をしていて、その頃の写真はかなり可愛いとファンの間で話題だ。

コレコレ プロデュースアイドル「コレ恋」が1周年記念1st EPをリリース「#コレ恋って?」

3時のヒロイン 福田はかなりのブラコン!兄と入浴も

福田麻貴は、幼少期から現在まで、かなりのブラコンで、兄にべったりだそうだ。小学生の頃は兄について回り、一緒にいたいがため、兄が習っている空手を始めるなどしていたが、31歳の現在変わらず兄と一緒に入浴している筋金入りのブラコンだ。

カルマの弟は俳優の岡田健史?兄弟が10年ぶりに再会

3時のヒロイン 福田がマッチングアプリ?

2020年8月に放送された「林先生の初耳学」では、福田麻貴がマッチングアプリを使用して男性とデートをした。マッチングアプリ「Pairs」を利用すると、好意を意味する「いいね」がどんどん男性ユーザーから届き、喜びを露わに。その後、3歳年下の竹内涼真似の男性と水族館デートをし、マッチングアプリの楽しさを披露した。

3時のヒロイン ゆめっちのプロフィール!TwitterやInstagram,TikTokや痩せてる時の可愛い画像比較,恋愛観についても徹底解剖!学歴,大学,高校,出身,本名まで

アイキャッチ画像引用:Instagram

AUTHOR

YouTube歴5年、好きなYouTuberは水溜りボンドさんとかっつーさん。趣味は読書、映画鑑賞。YouTuberだけではなく、ゲーム実況なんかもよく見ます。