• NEWS
  • 2020.09.11

カジサック Twitter乗っ取り犯が書類送検に「犯人は16歳」

カジサックについて 人気動画やYouTubeでの活躍について

カジサックのプロフィール

カジサックは、キングコングの梶原雄太ではなく、あくまで新人YouTuberのカジサックである。

名前:カジサック

本名:梶原 雄太(かじわら ゆうた)

生年月日:1980年8月7日

血液型:B型

身長:163㎝

出身地:大阪府

所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

カジサック 人気動画は

カジサックの一番人気の動画は、「【登録者90万人記念】キングコング西野さんが部屋に来てくれました」830万回再生(2020年9月11日現在)

アンチの多い西野の印象を変えた動画であり、動画を見た人は、「西野さんはしっかりした考えあるし誤解されやすそうだけど優しい人だね。かっこええわ。カジサックも光ってるで!とても泣けました。」「西野嫌いでこの動画だけは見なかったけど、180°見方変わったし尊敬できる」「キングコングのイメージ変わった。西野さんのイメージはもっと変わった。凄い人。マスコミとかの情報に踊らされたら駄目だね。目先の事にとらわれず生きたい。」などとコメントしている。

カジサック YouTubeでの活動について

「2019年12月末でチャンネル登録者数が100万人に届かなかった場合は芸人を引退する」と宣言し、2018年10月1日にYouTubeの世界でデビューしたカジサック。

初めは低評価だらけだったが、2019年7月11日には登録者100万人を達成!現在の登録者は209万人となっている。

「YouTubeとテレビの架け橋的な存在」と掲げるカジサックは、YouTuberを下に見ることをせず、思っていたより「良い人」だということが動画から感じ取れ、YouTubeを見ているファンからの好感度も上がっている。

↓もっとカジサックの記事をみたい方はこちら↓

オリラジ藤森 カジサックとのコラボで「チャンネル変わります!」宣言

(アイキャッチ画像出典 カジサック Twitter

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。