• NEWS
  • 2020.09.13

SixTONESのTwitterで#SixTONESで妄想が話題に!プロフィールやJohnny’s net,監察医 朝顔やオールナイトニッポンサタデースペシャルのファンの反応にチケット詐欺やシャドウバンについても

ジャニーズ所属のアイドルグループ「SixTONES」をご紹介!SixTONESのプロフィールやSNSで話題の「#SixTONESで妄想」、公式Twitter、SixTONESのメディア出演、ファンのSNSでの反応など様々な情報をお届けしていく。

SixTONESがTwitter上で「#SixTONESで妄想」と話題に!プロフィールや公式Twitter詳細についても

SixTONESのプロフィール

SixTONES(ストーンズ)はジャニーズ事務所所属の6人組アイドルグループだ。2015年に結成され、2020年にはアイドルグループ『Snow Man』と同時メジャーデビューを果たした。その後、凄まじいスピードで人気が増していき、バラエティ、ドラマ、ラジオなど様々なメディアで活躍が見られるように。メンバーで、一番身長が低くても174センチあるという高身長アイドルグループで、スタイルがよく、顔がよく、歌もうまい、ダンスもできるという、まさに完璧と言えるアイドルグループだ。

Instagramでは活発的にストーリーを上げるなどの理由もあり、若年層女性のファンが多い。YouTubeチャンネルも開設していて、トークもできて面白いと評判が高い。

SixTONESは公式instagramだけでなくFAN ACCOUNTがある?100万フォロワー突破,彼女感を得られる投稿とストーリー,森本慎太郎のインスタライブでスノ担が大暴れ,松村北斗の匂わせ炎上に虚言インスタについても大調査

SixTONESの公式Twitterについて

残念ながら、SixTONESの公式Twitterはまだ開設されていない。しかし、SixTONESが担当しているラジオ「オールナイトニッポンサタデースペシャル」の公式Twitterが存在する。SixTONESが担当するオールナイトニッポンは毎週土曜23:30~25:00放送だ。デビュー1年足らずでオールナイトニッポンを担当するというめざましい活躍をしている。また、非公式であるが、SixTONESのファンアカウントは10個以上あるようだ。どれもSixTONESのメディア出演情報やグッズ販売の情報などを発信している。

SixTONESのTwitterで#SixTONESで妄想が話題に!プロフィールやJohnny’s net,監察医 朝顔やオールナイトニッポンサタデースペシャルのファンの反応にチケット詐欺やシャドウバンについても

SixTONES Twitter上で「#SixTONESで妄想」と話題に!

Twitter上では「#SixTONESで妄想」といったハッシュタグが話題となっていて、SixTONESとの妄想をツイートすることが流行だ。文字通り、SixTONESの推しと自分を組み合わせた理想・妄想をTwitter上で発信することがファンの間でかなりの賑わいを見せている。

SixTONESのグッズ情報!コンサートグッズやプレ販売,チケット情報やコンサートスケジュール,ファンクラブ特典まで解説!パズルや全国アリーナツアー,うちわなどのライブグッズについても

SixTONESのTwitterでのJohnny’s net,監察医 朝顔,オールナイトニッポンサタデースペシャルの反応は

SixTONES Johnny’s netや新曲NAVIGATORのTwitterでの反応は

Johnny’s netオンラインの配信にて、SixTONESが登場した。SNS上では新型コロナウイルス感染症の影響で単独コンサートが軒並み中止となったため、それを補う形で配信を見ることができたファンは歓喜の声を上げていた。

アニメ「富豪刑事」のオープニングテーマとして使われた新曲「NAVIGATOR」。テレビやドラマ、ラジオでの活躍している中、アニメのOPにも起用されるということでファンはTwitterで歓喜のツイートをしていた。SixTONESファンだけではなく、アニメファンからも曲とアニメの世界観が絶妙にマッチしていると、絶賛されている。

SixTONESのファンクラブに新規入会する方法は?会員数,月額費,会員特典,退会方法,高級ホストクラブのような会員証がファンから話題に

SixTONES 監察医 朝顔や表紙を飾った雑誌のTwitterでの反応は

ドラマ「監察医朝顔」第二クールでは、SixTONESの森本慎太郎が第一クールに引き続き刑事役として起用される予定だ。初回放送は11/2ということでファンの間ではまた刑事姿の森本慎太郎が見られることを喜んでいる。

今回、「監察医朝顔」は2020年秋・冬の2クール連続放送が決定していて、半年間もドラマの森本慎太郎を見ることができることに感動を覚えているファンも多い。まだ「監察医朝顔」の初回放送まで2ヶ月弱あるが、待ちきれないと言う声も多発している。

また、アイドル情報雑誌「WiNK UP」11月号からSixTONESソロ表紙シリーズがスタートする。第1弾は田中樹が登場し、その後は他メンバーがソロで雑誌の表紙を飾っていくことだろう。

雑誌のソロ表紙シリーズスタートという情報だけで、2.5万いいねがついていることを考えると、いかにSixTONESが人気があるのかがよく分かる。

このように、当然の如くファンの間では喜びの声が次々と上がっている。「WiNK UP」では、これまでに嵐や山田涼介、中島健人など人気アイドルが表紙を飾っていて、今やその国民的アイドルたちに並ぶ形でSixTONESが取り上げられた。これまで見られなかったSixTONESの新しい一面を見ることができるだけに、ファンの間では期待が高まっている。

さらに『週刊ザテレビジョン』ではSixTONESが表紙とグラビアで登場。アニメ「富豪刑事」のオープニングテーマの「NAVIGATOR」をリリースしたことで表紙を飾り、浴衣姿の6人が曲について語っている。SixTONESの浴衣グラビア「六花繚乱」オリジナルカレンダーとWピンナップ付きという豪華特典に喜びの声が上がった。

ジャニーズ事務所がYouTubeに参戦!その裏にはあの大物の存在を潰すことが・・・?

SixTONES オールナイトニッポンサタデースペシャルやMUSIC FAIRのTwitterでの反応は

SixTONESは、「オールナイトニッポンサタデースペシャル」を担当している。毎週土曜23:30~25:00放送だ。

オールナイトニッポン出演を歓喜するだけでなく、ジャニーズ所属のアイドルだとしても、デビューして一年足らずでオールナイトニッポンの看板を任されていることに感動するファンも少なくない。それくらい異例の速さで人気が上がり続けているのだろう。

ジャニーズJr.チャンネル

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴5年、好きなYouTuberは水溜りボンドさんとかっつーさん。趣味は読書、映画鑑賞。YouTuberだけではなく、ゲーム実況なんかもよく見ます。