• NEWS
  • 2020.09.15

はじめしゃちょー 右手に巨大な腫瘍が 注射器で緊急摘出      

この記事の動画:
はじめしゃちょー 右手に巨大な腫瘍が 注射器で緊急摘出      

をみる コメントを投稿

2020年9月14日、人気YouTuberのはじめしゃちょーが「右手に巨大な腫瘍ができました。」という動画を投稿した。右手に良性腫瘍「ガングリオン」が出来てしまい、病院に向かい、注射器で腫瘍を摘出した。視聴者の間でも、ガングリオンの発症者が経験談を報告している。

はじめしゃちょー 右手に良性腫瘍「ガングリオン」が発症 注射器で摘出も

(出典:はじめしゃちょー(hajime)

右手の甲に腫瘍が出来てしまったはじめしゃちょー。自然に治癒する場合もあるが、動画映えを気にして、病院を受診することに。病院では、注射器で腫瘍の中身のゼリー状の物質を吸引したが、はじめしゃちょーは「びっくりするぐらい痛かった」と話した。

はじめしゃちょー,蛇足,恭一郎が「第1回 REC.歌王決定戦」で歌唱を披露!

はじめしゃちょー 視聴者からもガングリオン発症者が多発

(出典:はじめしゃちょー(hajime)

無事に腫瘍を摘出したはじめしゃちょーに対し、視聴者からは

「私、小学生の時に首にできて手術したことある。」

「私もできたガングリオン自然治癒して治って再発しての繰り返し」

「小学生の時に足の甲にできて注射で抜きました」

など、ガングリオン発症者からのコメントが多数寄せられている。

はじめしゃちょーには、健康を第一に、活動を続けてほしい。

↓もっとYouTuberの動画を見たい方はこちら↓

はじめしゃちょー  「YouTuberあるあるソング」メイキングを公開    

(アイキャッチ画像引用元:はじめしゃちょー(hajime) Twitter

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz