• NEWS
  • 2020.09.16

スカイピースの平和島 登録者数100万人突破!タナカガや木下ゆうか等祝福

2020年9月15日スカイピースのYouTubeチャンネル「スカイピースの平和島」の登録者数が100万人を突破した。スカイピースには、タナカガや木下ゆうか等のYouTuberやファンから、続々とお祝いのコメントが届いている。

スカイピースの平和島 YouTube登録者数100万人突破!

スカイピースの平和島 登録者数100万人超えに

出典 スカイピースの平和島

2020年9月15日スカイピースのYouTubeチャンネル「スカイピースの平和島」の登録者数が100万人を突破!

メインのチャンネル「スカイピース」と同じ2016年7月15日に初回投稿を始め、4年2カ月での100万人到達となった。総再生回数は、2億700万回を超えている。

スカイピースじん「平和島」の100万人突破に歓喜

スカイピースのじんは、登録者数100万人達成したことを確認すると、

さっそく「行ったぞぉぉぉぉ!!!!!!」とツイート。

この瞬間を待っていたファンも多く、たくさんのファンから祝福のリプライが贈られた。

100万登録超えの「スカイピースの平和島」とは

「スカイピースの平和島」は、メインチャンネル「スカイピース」と同じ2016年7月15日より運営しているサブチャンネルだった。

2018年3月「スカイピースⅡ」「空の平和島」へ。

2020年4月メインチャンネル「スカイピース」の毎日投稿が終了した時に、「スカイピース」の投稿頻度を減らして大型企画を投稿。今まで「スカイピース」に投稿していた動画を「空の平和島」に投稿するため、「空の平和島」が充実することとなった。

2020年4月24日にはチャンネル名を「スカイピースの平和島」に変更。この時の登録者数は70万人だった。

↓もっとスカイピースの記事をみたい方はこちら↓

カジサックとスカイピースがコラボ 動画は9月に公開予定

スカイピースの平和島 登録者100万人突破にお祝いコメント続々

タナカガからもお祝いコメント !

「スカイピースの平和島」の登録者数が100万人となったツイートに、スカイピースとコラボ動画を出しているパパラビーズのタナカガが「おめでとうございます」とお祝いコメント。

木下ゆうかも100万登録をお祝い!

今年になって念願の初コラボを実現した木下ゆうかからも「すご!!おめ!でとう!!!」と祝福のコメントが贈られた。

まさかのデッカちゃんからも!

お笑い芸人でありDJでもあるYouTuberのデッカチャンからも「100万人オメデッカチャンだよ」と祝福コメントが届いた。

彼は、テオと顔が似ているというお笑い芸人”2700のツネ”を会わせるドッキリ「ずっと似てると言われてきた人とついに会う【2700ツネ】」に協力している。

↓もっとスカイピースの記事をみたい方はこちら↓

スカイピース「青青ソラシドリーム」のユーザー参加型MVが完成!応募数1.5万件以上

 

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴10年ほどです。好きなユーチューバーは、はじめしゃちょー、はじめしゃちょーの畑など。ゲーム実況では、おれんじ君にハマっています。趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。