• NEWS
  • 2020.09.16

瀬戸弘司 未発表のiPhone12をゲット!?      

2020年9月16日、UUUM所属のYouTuber瀬戸弘司が未発表であるはずのiPhone12をフライングでゲットしたと自身のTwitter上で報告した。「本物ということで間違いはないと思います」などとツイートしているものの、同時に投稿された写真から溢れる手作り感にファンの間では笑いが広がっている。

瀬戸弘司 未発表のiPhone12を限定公開!?

瀬戸弘司は、「iPhone 12 をフライングで入手しました。」とツイート。投稿された写真には、ガラケーの表面にマジックでアップルのロゴと「12」という数字が書き込まれている。「私のフォロワー限定で公開しているので、RTなどはお控えください。」ともツイートしているが、1000件以上RTされるなど話題になっている。

瀬戸弘司 メインチャンネルでの動画投稿滞りファンからは心配の声

瀬戸弘司の手作りiPhone12にファン爆笑

お手製のiPhone12を発表した瀬戸弘司に対し、ファンからは

「私も早く手に入れたいです」

「おお…!これが最先端iPhone…!それを誰よりも先に手に入れるとはさすが瀬戸さんだ…」

「SONY製www」

「恒例のw」

とネタに便乗するリプライや突っ込むリプライが寄せられている。

抜群の発想力で笑わせてくれる瀬戸弘司のTwitterからも目が離せない。

↓もっとYouTuberの記事を見たい方はこちら↓

瀬戸弘司 新型MacProで大根おろし!海外からも反響あり2019年最高傑作に

(アイキャッチ画像引用元:瀬戸弘司/ Koji Seto Twitter

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz