• NEWS
  • 2020.09.19

本田圭佑物真似YouTuber MAKIHIKAが結婚報告「やっとできた」

本田圭佑の物真似で有名なYouTuberのMAKIHIKAが、結婚を報告した。また、動画「【ご報告】マキヒカ、結婚しました!篇」では、結婚式の様子も投稿した。新婦のウェディングドレス姿も見ることができ、幸せいっぱいの様子だ。

本田圭佑物真似YouTuber MAKIHIKA結婚式公開「やっとできた」

YouTuber MAKIHIKAが結婚式公開「やっとできた」

本田圭佑のモノマネで有名なYouTuber MAKIHIKAが、結婚式を公開した。とても幸せな様子で結婚式は終了し、フラワーシャワーを浴びるMAKIHIKAと新婦さんや、ブーケトスの風景、披露宴の様子などがおさめられている。

YouTuber MAKIHIKA実は結婚していた

MAKIHIKAは、実はずっと前から結婚していたことも報告。しかし、挙式は挙げられていなかったということで、「やっとみなさんのお陰で挙げられた」と動画内で語っている。

MAKIHIKA 美しい新婦の姿も公開!


引用:【ご報告】マキヒカ、結婚しました!篇

また、挙式や披露宴の動画では美しいウェディングドレス姿の新婦も写っている。とても可愛らしい花嫁さんで、コメント欄にも「美男美女ですね!」というメッセージも寄せられていた。

MAKIHIKAについてもっと知りたい方はコチラ↓

本田圭佑がYouTuberデビュー!じゃんけん?大物とコラボ??MAKIHIKAが本田に物申す!

MAKIHIKAの結婚式に大物YouTuber達もお祝い!

きまぐれクックかねこ,相馬トランジスタ,JJコンビジョージもお祝い

MAKIHIKAの結婚式に、大物YouTuber達もお祝いのコメントを寄せた。

気まぐれクックかねこは、「おめでとうございます?㊗️」。相馬トランジスタは「おめでとう㊗️いってらっしゃい」。JJコンビジョージは「おめでとうございます!!」とお祝いの言葉を寄せていた。

ウマヅラビデオべーこん,エスポワのけーすけ,ノンラビ太我も

その他にも、ウマヅラビデオべーこん、エスポワのけーすけ、ノンラビ太我も「おめでとうございます!!」と、MAKIHIKAの結婚式に対してお祝いコメントを寄せていた。

ファンも思い思いにお祝い

MAKIHIKAのファンも、「おめでとうございます!!」「めっちゃびっくりしました!!」「これからも応援しています!!」など、思い思いにお祝いしていた。

MAKIHIKAについてもっと知りたい方はコチラ↓

Channel MAKIHIKA

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター