• NEWS
  • 2020.09.24

朝倉未来 修羅の国の住人をボコボコに

この記事の動画:
朝倉未来 修羅の国の住人をボコボコに

をみる コメントを投稿

2020年9月23日、格闘家でYouTuberとしても活動する朝倉未来が「街の喧嘩自慢にプロ格闘家がスパーリングを申し込んだらやるのかやらないのか【福岡編・後編】」を公開。朝倉未来と現RIZINファイターの白川陸斗のスパーリングが凄いと話題になっている。

第3弾となった、朝倉未来と喧嘩自慢達によるスパーリング対決。今回は修羅の国としても有名な福岡編を前後編に渡り公開した。町で見掛けた喧嘩が強うそうな人たちに「スパーリングをしないか」と声をかけていく朝倉未来。喧嘩自慢達も「やる。やりたい」と乗り気になり、10名以上の喧嘩自慢とのスパーリングが決まった。

朝倉未来 修羅の国・福岡の喧嘩自慢とスパーリング対決

出典:朝倉未来 Mikuru Asakura

10名以上の喧嘩自慢達とスパーリングをすることになった朝倉未来と、現RIZINファイターの白川陸斗。手加減をしている朝倉未来と白川陸斗だが、喧嘩自慢達も負けじと全力で対戦していく。終わりにはきちんと両手も合わせ、最後まで男らしさを発揮したスパーリングとなっている。朝倉未来と白川陸斗も、「皆気合が入っていて楽しかった」とコメントした。

朝倉未来 シバターから闇討ち「もう信用できない」

朝倉未来 視聴者は「本家が一番面白い」

出典:朝倉未来 Mikuru Asakura

動画を見た視聴者からは
「今回喧嘩自慢の中で、結構強かった方多くいましたね、でも未来さんのパンチって重みがありますね😄りくと君も楽しそうでなによりでした😆」
「陸斗くん、いつも笑顔で低姿勢な姿がとっても好感持てます💕
いるだけで華やか✨」
「いつも、みたいに手加減しすぎてダラダラやるよりこのぐらいビシっとやる方が見てて面白かったです!」
などのコメントが寄せられた。

次回の喧嘩自慢達とのスパーリングにも期待したい。

↓もっと朝倉未来の記事を見たい方はこちら↓

朝倉未来 てんちむを薬物検査に連れ出す「大麻がメイン」

(アイキャッチ画像引用元:朝倉未来 Mikuru Asakura Twitter

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。