• NEWS
  • 2020.09.28

ヒカル ロコンド×ReZARDの新作シューズ発売 視聴者の声を反映しローヒールも登場

ロコンド×ReZARDのこれまでの人気商品

レザースニーカー

出典 ロコンド オンラインサイト

ロコンド×ReZARD第1弾では、「レザースニーカー」が大人気!

上質な素材と拘りのある造りで、ロゴ入りやシンプルカラーのスニーカーなどが登場。

また、ゴールドロゴの「ヒカルブラックエディション(写真の商品)」や、ホワイト地にゴールドロゴの入った「ヒカルツートンエディション」レペゼン地球とのコラボモデルも販売するなど、豊富なデザイン、カラーバリエーションがある。

ロゴレザーサンダル

出典 ロコンド オンラインサイト

ブランドロゴをダイナミックにプリントした「ビッグロゴレザーサンダル」も人気だ。左右合わせるとReZARDとなり、ホワイト地にブラックロゴ、ブラック地にホワイトロゴの2種類を販売。

履き心地が良く、”サンダルなのに走れるくらい足にフィットする”と評判である。

ロコンド×ReZARDについて

「YouTuberがテレビCMに出るようになったのに、自分は出ていない」と考えたヒカル。自分をCMに起用する人は普通の感覚ではないだろうと、自分と通じるものがあるロコンドの社長をターゲットに選んだのが、ロコンド×ReZARDの始まりだ。

2020年4月ロコンド×ReZARDのコラボ商品第1弾を発売。また、売り切れたらヒカルと宮迫博之をCMに起用すると約束した。

売り上げ好調でCMが完成したものの、芸能事務所との癒着が強いテレビ業界は、テレ東以外、宮迫を起用したCMの放映を拒否。

ロコンド社長は「忖度・圧力と戦います」と宣言し、今後もヒカルと共に攻め続ける姿勢を見せている。

↓もっとヒカル×ロコンドの記事をみたい方はこちら↓

宮迫博之&ヒカル テレビCM出演決定!放送NG多い中テレ東”家、ついて行ってイイですか?”にて二度目の放送決定!

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。