• NEWS
  • 2020.09.28

具志堅用高 すり替わった偽の朝倉未来に気づかず熱血トーク 

この記事の動画:
具志堅用高 すり替わった偽の朝倉未来に気づかず熱血トーク 

をみる コメントを投稿

2020年9月27日、格闘系YouTuberの朝倉未来が「具志堅用高と初対面でメンバーが朝倉未来になりすましたら気付かない説検証してみた」という動画を投稿した。朝倉未来になりかわって、メンバーの佐々木が登場し、具志堅が本人ではないと気付くかどうか検証した。

具志堅用高 偽の朝倉未来に気づかずミットを持ちながらトーク「わからなかった」

(出典:朝倉未来 Mikuru Asakura

サングラスをかけた佐々木を朝倉未来だと思い込んだ具志堅は、偽物だと気付かずに対談を行った。ネタバラシをせずに、ミット打ちも行ったが、それでも気づかれなかった。朝倉本人が佐々木を名乗って登場すると、具志堅は体の使い方などのアドバイスを与えたが、結局最後まで本人だと気付くことはなかった。

朝倉未来 シバターから闇討ち「もう信用できない」

具志堅用高と朝倉未来 視聴者「レジェンドで遊ぶなよw」

(出典:朝倉未来 Mikuru Asakura

スパーリング終了後、ネタバラシをされると、具志堅は「全然わからなかった」とコメントした。

具志堅と朝倉に対し、視聴者からは

「レジェンドで遊ぶなよw」

「レジェンドなのに飾らないのが本当にカッコいい。」

「具志堅さんはレジェンドだけど永遠の愛されキャラなのがよくわかる」

など、企画もキャラクターも面白いと評判になっている。

朝倉未来の更なるコラボに期待だ。

↓もっとYouTuberの記事を見たい方はこちら↓

朝倉未来 修羅の国の住人をボコボコに

(アイキャッチ画像引用元:朝倉未来 Mikuru Asakura Twitter

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz