• NEWS
  • 2020.09.30

東海オンエア 虫眼鏡が28歳に!誕生日ランチ「カレーの薔薇添え」

東海オンエアのメンバー・虫眼鏡が、2020年9月29日に28歳の誕生日を迎え、ファンから祝福の声が多数寄せられている。

また、誕生日を迎えた虫眼鏡に、東海オンエアメンバーからは「大きいカレー」と「バラ一輪」が贈られたようだ。

東海オンエア 虫眼鏡が28歳の誕生日!メンバーからは大きいカレーとバラ一輪が

東海オンエア 虫眼鏡が28歳の誕生日!

2020年9月29日、東海オンエアのメンバーである「虫眼鏡」が、28歳の誕生日を迎えた。当日はメンバーが朝早く集まって準備をしていたらしく”お誕生日会”をしてもらったようだ。

誕生日会の様子は、東海オンエアのサブチャンネルの方で公開されているので、気になる方はそちらも是非チェックしてみてほしい。

東海オンエア チャンネル登録者数500万人突破! ファンからは祝福の声多数

東海オンエア 虫眼鏡 28歳の誕生日ランチで大きいカレーと薔薇添え

誕生日当日、虫眼鏡のお昼ご飯はカレーだったようなのだが、虫眼鏡のものだけ大きいサイズで、かつ誕生日を記念してか一輪のバラが添えられている「大きいカレーのバラ添え」を頂いたようだ。

ちなみに冷やし手羽スムージーもついてきたとのこと。

東海オンエア虫眼鏡が小型化?1円玉サイズのミニチュア料理対決

東海オンエア 虫眼鏡 過去の誕生日でメンバーからのプレゼントは

虫眼鏡は過去にも誕生日をメンバーに祝ってもらっており、サブチャンネルにもその様子が残されている。

2018年の誕生日には、ケーキはもちろん、パンツや靴下、ヨーヨーや指輪などを貰っており、中にはなぜか”竹原”(てつやが適当に買って来たらしい)の印鑑も。

今年の誕生日ではどんなプレゼントを貰ったのか、気になる方は2020年9月29日に公開されたサブチャンネルの動画を視聴して確認してみよう。

東海オンエア 筋肉痛ダウトで虫眼鏡瀕死?「死ぬと思ったからやめた」

東海オンエア 虫眼鏡の誕生日にぶんけいがコメント?ファンからも祝福が

東海オンエア 虫眼鏡の誕生日にぶんけいがコメント?

また、虫眼鏡の誕生日当日には、交友関係にあるぶんけいが、ツイッターで「SNSで誕生日を祝う文化に苦言を呈する友達がいるんですが、その子のお誕生日ですおめでとう!!!!!!」と、虫眼鏡の誕生日に対するコメントを投稿している。

リプライ欄では、”SNSで誕生日を祝う文化に苦言を呈する友達”が虫眼鏡だと分かったぶんけいのファンからもたくさんの祝福の声が寄せられている。

東海オンエア メンバーのTwitter(ツイッター)Instagram(インスタ)TikTok個別YouTubeチャンネル一覧

東海オンエア 虫眼鏡の誕生日にファンからも祝福の嵐


このたび、28歳の誕生日を迎えた虫眼鏡に対し、サブチャンネルのコメント欄やTwitter上で多くのファンからも祝福の声が届いたようだ。

東海オンエア 虫眼鏡がハプニングに神対応

東海オンエア 虫眼鏡の誕生日にメンバーの反応は

出典 東海オンエアの控え室

東海オンエアの中で一番幼い顔をしているが最年長である虫眼鏡。

そんな虫眼鏡が今回誕生日を迎え28歳になったことに対し、他メンバーは「28かぁ…」「先輩だなあ」と、サブチャンネルの動画内でしみじみとつぶやいていた。

東海オンエアのメンバーは、SNS上で誕生日へ大きく反応はしていなかったが、誕生日会では歌を歌い、ケーキやプレゼントを用意して、しっかりお祝いしているぞ。

東海オンエアのグッズやLINEスタンプ、メンバーシップ情報まで!ファン必見

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。