• NEWS
  • 2020.10.02

東海オンエア しばゆーとあやなんが結婚記念日!プロポーズは「ドンキの指輪」

2020年10月1日、東海オンエア・しばゆーとあやなん夫妻が4年目の結婚記念日を報告。しばゆーによる不倫問題等、様々なことがあったが変わらぬ二人の愛に、ファンたちから祝福の声が上がっている。

東海オンエア しばゆーとあやなんが結婚記念日!「次はもっといいドンキの指輪でプロポーズします」

4年目の結婚記念日を迎えたことがしばゆー・あやなん、それぞれのツイッターで報告された。しばゆーは、プロポーズをドンキの5000円の指輪でしてしまったことを悔い、「次はもっといいドンキの指輪でプロポーズします 」とツイート。あやなんは、様々なことを振り返り「家族である事は変わりないしうちらはうちらなりの夫婦の形を作ってこ」将来への展望をツイートした。

また、二人の結婚式の様子は多くのYouTuberが集まったためとても話題となっていた。

あやなんとしばゆーの結婚式に豪華YouTuber集結!結婚式場の会場やドレスなど費用はどれくらい?

東海オンエア しばゆーとあやなんの結婚記念日にファンからも祝福の声が

二人の結婚記念日の報告ツイートにファンからは「結婚記念日おめでとう」「おめでとうございますっ!!!!」「おめでとう!」との声が寄せられたほか、あやなんには大関れいかや関根りさなども祝福している。

しばなんの他の記事はコチラ↓

妊娠9ヶ月のあやなん 撮影中貧血でフラフラに

しばなん 育児論を語る 視聴者「しばゆーの良い子論素敵」

アイキャッチ画像:しばゆー Instagram

AUTHOR

YouTube歴14年、好きなYouTuberは2BroさんとSUSURUさんです。 趣味は、動画・音楽鑑賞、スケートボード。 シルバークラフト、レザークラフト、デザインなどものづくりが得意です。 宜しくお願いいたします。