• NEWS
  • 2020.10.20

ぺけたん 歌い手活動休止 ワンマンライブ「RIZ:starll」も中止に

この記事の動画:
ぺけたん 歌い手活動休止 ワンマンライブ「RIZ:starll」も中止に

をみる コメントを投稿

フィッシャーズのぺけたんが、歌い手「こめてっと」の活動休止をすることを報告し、予定していた無観客ワンマンライブ「RLz:starll」も中止になったことを報告した。ファンからは厳しいコメントも多く寄せられている。

ぺけたん 歌い手「こめてっと」の活動休止 無観客ワンマンライブ「RLz:starll」も中止に

フィッシャーズのぺけたんが、歌い手「こめてっと」の活動休止をすることを報告し、予定していた無観客ワンマンライブ「RLz:starll」も中止になったことを報告した。

ぺけたんはグループ外で『歌い手』として活動する中で、ファンと不適切な関係を持ったことを報道され、それについて認めたうえで謝罪動画を投稿。自身も活動を休止することを所属事務所のUUUMが報告していた。

しばらくの間自分を見つめ直し、反省する期間にしていきたいとファンへ報告している。

ぺけたんについてもっと知りたい方はコチラ↓

フィッシャーズ ぺけたんはきもい?ファンとの不適切な関係で活動休止に 本名,炎上,暴行,謝罪,脱退疑惑,偽物,17歳少女や複数の女性と関係があって彼女とも別れたって本当?

ぺけたん ファン「反省して戻ってきてください。」

こめてっと活動休止とライブ中のツイートについてファンは「反省して戻ってきてください」「ずっと待ってます」など、厳しくも愛のあるメッセージを送っていた。

今回女性問題で活動休止となったフィッシャーズのぺけたん。YouTuberも今や芸能人と同等の扱い。きちんと反省して再び元気な姿をみせてほしいものだ。

ぺけたんについてもっと知りたい方はコチラ↓

フィッシャーズ ぺけたん ファンとの「不適切な関係」を謝罪するも暴行は否定 今後は6人体制か

アイキャッチ引用:ぺけたんインスタ

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター