• NEWS
  • 2020.10.24

すしらーめんりく 活動休止を報告 「修行に入ります」

2020年10月23日、人気YouTuberすしらーめんりく活動休止を発表する動画を投稿した。期間は発表されておらず、休止中の活動は月額制のメンバーシップチャンネルのみとなる。

すしらーめんりく 活動休止を37秒で報告 「修行に入ります」

壮大なスケールの動画が人気の、チャンネル登録者数524万人を誇るYouTuberすしらーめんりくが、活動休止を発表した。

動画自体は37秒という短さで、概要欄に書かれた文章で詳しい理由や思いが説明されている。

気になる休止理由は、「今の僕の実力と環境では月に1本や2本の動画制作がどうしても関の山で、皆さんをお待たせしてしまっているもう少しコンスタントに動画を出す為の修行に入る」とのこと。

具体的な休止期間は発表されていないものの「なるべく早く戻ってくるつもり(出来れば冬辺りには少しでも」だそう。

すしらーめんりく 新事務所と契約!UUUM脱退の理由とは?倉庫/友達/本などその後の活動についても!

すしらーめんりく 視聴者は「待ってます!」

突然の報告だったが、視聴者からは

このあえて堅苦しくしない感じ好き

ここまで明るい活動休止報告は初めて見た

活動休止ってなるとえっ!?ってなるけどりくくんめっちゃあっさりしててすごい受け入れやすいww修行頑張ってきてくださいね待ってます👍🏻

などと温かいコメントが寄せられている。

さらなるパワーアップを遂げて帰ってくることを期待したい。

↓もっとすしらーめんりくの記事を見たい方はこちら↓

すしらーめんりくの父親の職業は?両親の年齢/ブログ/弟との年の差など家族(祖父母/母/犬/兄弟)についてご紹介!

(アイキャッチ画像引用元:すしらーめんりくインスタグラム

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

東海オンエアと夕闇が大好きな大学生。 趣味は国内旅行、映画鑑賞、読書、ライブに行くことです。