• NEWS
  • 2020.10.26

エガちゃん 結婚した岡村隆史に電話で恋愛相談?

この記事の動画:
エガちゃん 結婚した岡村隆史に電話で恋愛相談?

をみる コメントを投稿

エガちゃんが、結婚した岡村隆史に電話で恋愛相談をするという動画を投稿した。

2020年10月23日、「結婚した岡村隆史に1つ聞きたいことがあるから電話してみた」と題された動画では、結婚した岡村隆史を祝福しつつ、未だに独身の身である自分に悔しさをにじませた。

エガちゃん 結婚した岡村隆史に電話で恋愛相談?

エガちゃんねるのエガちゃんが、「結婚した岡村隆史に1つ聞きたいことがあるから電話してみた」にて結婚した岡村隆史を祝福した。

動画では、「結婚相手がGカップ以上だったら許さない!」と謎の怒りをあらわにし、それを確認するために岡村隆史に電話。しかし繋がらず、くやしさを滲ませる場面もあった。

その後留守番電話サービスで「自分は結婚するべきなのか」「そもそも相手がいない」と恋愛相談をし、自分も結婚したいと切実な思いを伝えていた。

エガちゃんについてもっと知りたい方はコチラ↓

エガちゃん 全世界に下半身が流出「ち〇こ麻痺」

エガちゃん 視聴者は「エガちゃんも幸せになって」

この動画に対して視聴者からは、「だれか嫁になってあげて、ガチで。優秀な遺伝子残さないとぉー。」「エガちゃんも幸せになってほしいです」「エガちゃんも幸せを掴んでくださいね」など、エガちゃんの幸せを願うコメントが多く寄せられた。

岡村隆史に先を越されてしまったエガちゃん。今後運命の人と出会うことはできるのだろうか・・・。

エガちゃんについてもっと知りたい方はコチラ↓

エガちゃんねる 江頭が作り上げた花火を打ちあげる

アイキャッチ引用:えがちゃんねる インスタ

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター