• NEWS
  • 2020.10.28

JJコンビ 今ちゃんの彼女が決定!【彼女オーディション】

この記事の動画:
JJコンビ 今ちゃんの彼女が決定!【彼女オーディション】

をみる コメントを投稿

2020年10月27日JJコンビと活動している今ちゃんの「彼女オーディション」が終結した。「彼女オーディション」は、9年間彼女がいないない今ちゃんに彼女を作る企画。今ちゃんはJJコンビが見守る中、彼女オーディション応募者の「ゆうりさん」に告白し、無事交際が成立した。

JJコンビ 今ちゃんの【彼女オーディション】が終結 お相手は「ゆうりさん」

出典 JJコンビ動画「デートに行ってきました」

今ちゃんが告白した相手は、JJコンビのジョージも絶賛するほど、第一印象の笑顔が良かったという「ゆうりさん」

ギターの経験があり、音楽に興味がある今ちゃんにとって、ギターとウクレレが趣味であるゆうりさんは気が合ったようだ。会話をかわすうちに、同じゲーム実況者が好きなことが発覚したり、趣味が合うということがわかっていった。

告白を受けたゆうりさんは「よろしくお願いします」と交際を快諾した後、「下北デートでは緊張して話しすぎたけれど、それでも優しく話を聞いてくれた今ちゃんと「また会いたい」と思った」と、告白を受けた理由を話した。

↓もっとJJコンビの記事をみたい方はこちら↓

元UUUM所属のJULDY・JJコンビ・えっちゃんねるがBitstar所属に

JJコンビ 視聴者は「ジョージの結婚相手はよ。」

動画を見たファンは、今ちゃんに彼女が出来たことを祝福。しかしそれ以上に「人の恋愛の前に自分の恋愛の報告をきちんとして欲しい」と批判の声もあがっている。

先日発表されたジョージの婚約者が気になっている中、婚約者の紹介動画を先延ばしにしておきながら今ちゃんの新しい彼女の動画をアップしていることに気がかりな視聴者がいたようだ。

どちらも幸せな報告であるため、気持ちよく祝福したいものである。

(アイキャッチ出典:ジョージ【JJコンビ】Twitter

↓問題の婚約発表の記事を見たい方はこちら↓

JJコンビ ジョージが婚約を発表

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。