• NEWS
  • 2020.10.29

東海オンエア てつや 個人チャンネルで誕生日生配信を予告

2020年10月27日、東海オンエア てつや が個人チャンネルで自身の誕生日をお祝いする生配信を行うことを告知した。配信は10月30日であり、さらに何らかの「発表」もあるとのことだ。

東海オンエア てつや 個人チャンネルにて誕生日生配信を宣言「発表」も

東海オンエア てつや が個人チャンネル「動画アップロードチャンネル」で誕生日を記念した生放送を行うことをTwitterで告知した。生放送は10月30日19時過ぎからと予告している。

生放送内で何らかの「発表」があるとも記載していて、ファンの間では期待が高まっている。

東海オンエア ガチ心霊スポットで男性の声を拾ってしまう

以前のてつやの誕生日動画はコチラ↓

東海オンエア てつや ファンからは「見るしかない!」

てつやの誕生日生配信の告知を知ったファンは「発表楽しみ!!!!」「必ず見るよ!」といった喜びのコメントを寄せている。さらに生放送内で語られるであろう「発表」についても気になっているファンも多い。中には「ついに彼女ができた?」「結婚!?!?」といった予想も飛び交う。

今回の「発表」というのはどんなおめでたいことなのか、10月30日19時からの生配信に期待だ。

もっと東海オンエアについて知りたい方はこちら↓

東海オンエア

東海オンエア YouTubeでも異端な存在である彼らが幅広い世代から支持され人気者になった理由とは

(アイキャッチ画像出典:てつや【東海オンエア】Instagram

AUTHOR

YouTube歴5年、好きなYouTuberは水溜りボンドさんとかっつーさん。趣味は読書、映画鑑賞。YouTuberだけではなく、ゲーム実況なんかもよく見ます。