• NEWS
  • 2020.10.29

赤髮のとも 中国から謎の郵便物「頼んでないもの」

この記事の動画:
赤髮のとも 中国から謎の郵便物「頼んでないもの」

をみる コメントを投稿

2020年10月27日ゲーム実況者 赤髪のともが「中国から謎の宅配便きた」とツイートした。詐欺や中国から送られてくる謎の種の可能性があるため、ファンからは「開けずに消費者センターに連絡して下さい」など、対処を促すリプライが送られている。

赤髮のとも 中国から謎の郵便物 ファンからは「開けないで」の声

2020年10月27日ゲーム実況者の赤髪のともが「中国から謎の宅配便きた アレコレ注文してると頼んだものかどうかわからなくなる そしてこれは頼んでないものだと思う」とツイートした。

身に覚えの無い荷物を受け取ることにより、詐欺や住所悪用につながることもあるため、荷物は開けずに、受け取りを拒否するか消費者センターへ届け出るよう促すリプライが殺到した。

↓もっと赤髪のともの記事をみたい方はこちら↓

赤髪のとも ヒカキンや2Bro.らと「Try! PlayStation®5 on YouTube Gaming Week」に参加

赤髮のともの人気動画はコチラ↓

赤髮のとも 届いたのは「謎の種」か

「中国から身に覚えの無いものが届く」と言えば、今年の夏に数百件もの相談が寄せされた「謎の種」事件を思い出す人が多い。

ちょっと前に話題になった【謎の種】でしょうか?

最近中国から謎のタネが送られてくるみたいなので気を付けてください!

いや、それ流行りのヤバいやつやん!
ネットで調べて専門の施設に預けて!

などのリプライも多く寄せられている。

赤髪のともは写真を投稿していないので、どのようなものかは分からないが、種ではなく指輪が送り付けられるなどの相談も多いため、中身が何であれ適切な対処をした方が良さそうだ。

↓もっと赤髪のともについて知りたい方はこちら↓

赤髪のとものマスクなし素顔が、イケメン過ぎるとネットで話題に!素顔を徹底調査してみた!

アイキャッチ画像引用:赤髮のとも Instagaram

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。