• NEWS
  • 2020.10.29

アバンティーズ スイパラとコラボカフェをオープン「ぼくたち本気ですカフェ」 オリジナルフードにドリンク,グッズ展開も

2020年10月28日、幼馴染グループYouTuberのアバンティーズと大人気デザートバイキング店のスイーツパラダイスがコラボすることが分かった。アバンティーズとのコラボカフェはスイーツパラダイスの渋谷店と名古屋店にて開催される。期間は2020年11月3日(火・祝)~2020年11月23(月・祝)となっている。

アバンティーズ スイーツパラダイスとのコラボカフェ「ぼくたち本気ですカフェ」がオープン

出典:スイーツパラダイス

スイーツパラダイスとのコラボカフェは限定メニューとしてドリンクやパフェ、軽食などのメニューの他に、コースターや面白い写真を使用したモナカなど、アバンティーズらしいメニューも用意された。また、コラボメニューを注文した者限定で、ポーチやキーホルダー等のコラボレーショングッズを購入することが出来る。

アバンティーズ そらちぃ愛用の洋服ブランドは?本名/年齢/誕生日/髪型/彼女・元カノについても!

アバンティーズ ファンからは「おめでとうございます!」の声多数

スイーツパラダイスとのコラボ知ったファンからは
「おめでとうございます!絶対に行きますっ」
「行きたすぎる!!」
「色々とメニューツッコミどころ多すぎたwww」
などのコメントが続出した。

アバンティーズが今後のコラボグッズにも期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

アバンティーズ ツリメ 新型コロナ感染日記を公開

(アイキャッチ画像:そら

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。