• NEWS
  • 2020.11.04

コムドットが月収公開!? ファンの予想は「300万円」だが実際は

この記事の動画:
コムドットが月収公開!? ファンの予想は「300万円」だが実際は

をみる コメントを投稿

2020年11月2日、コムドットが「2年間本気でYouTubeやったコムドットの月収大公開!!!」を公開した。

2年間本気でYouTube活動をしてきたコムドットの気になる月収が公表され、視聴者の間で話題になっている。

コムドットが3度目の月収公開 “車”で表現

出典 コムドット

今回コムドットが”2年間本気でYouTubeをやってきた”自身らの月収を動画内で公開した。過去にも月収公開の動画を投稿しており、今回の月収公開は3度目になる。

メンバーの財布の紹介を行ったのち、公開されたコムドットの月収は「1人中古車2台分」だった。とはいえ、中古車もモノによっては価格がピンキリなため、「初任給よりはあるくらい」との回答もあわせて発表されている。

出典 コムドット

現在の大卒男性の初任給の平均は約21万円ほどとされているため、メンバー1人1人がそれ以上の額を貰っているようだ。となると、全員の月収を合わせたグループとしての月収は、100万円以上あると思われる。

コムドットの以前の公開動画はコチラ↓

カノックスター グループYouTuberコムドットの新メンバーに?「コムカッノ」

コムドット 視聴者「楽しいことで稼ぐって素晴らしい」

出典 コムドット

今回、コムドットの月収公開に対し、視聴者からは「YouTubeやっぱり夢があるなぁ、楽しいことで稼ぐって素晴らしいことだね。同い年なのに差がありすぎる笑」「好きなことなら頑張れるってほんとにその通りですよね。」「今日たまたま一年前の年収公開!みてて懐かしいなあて思ってたら、今日の企画見て、凄すぎる!て思った。努力って報われるんやて思わせてくれました」といったコメントが多数寄せられている。

ぜひこれからもがむしゃらに頑張って、コムドットを見ている視聴者に夢を与えつづけてほしい。

LogTubeの記事をもっと読みたい方はコチラ↓

パパラピーズの推定年収はなんと○○○万円!?動画広告以外の収入についても調査

(アイキャッチ画像出典:コムドット|Instagram

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。