• NEWS
  • 2020.11.05

ヒカルの「俺たち金持ちYouTuber」が1000万回再生突破

この記事の動画:
ヒカルの「俺たち金持ちYouTuber」が1000万回再生突破

をみる コメントを投稿

2020年11月4日、ヒカルが自身のTwitterで、過去に公開したカル×ピンの楽曲「俺たち金持ちYouTuber」の再生回数が1000万回を突破したことを報告し、ファンから祝福の声が多数寄せられている。

ヒカル「俺たち金持ちYouTuber」が1000万回再生突破!「老若男女から愛されている」

2018年12月27日に公開された、ヒカルとピンキーのユニット”カルxピン”の11thシングルであり、シバタ―の監修したMV「俺たち金持ちYouTuber」が1000万再生を突破したことを、ヒカルがTwitterにて報告した。

また、添付された画像に映った視聴者からのコメントには「最近うちの子この曲歌いよる(3歳児)」と書かれており、ヒカルが「3歳児に聞かせても問題のない曲で老若男女から愛されているみたいです。」とツイートしている。

1000万再生を突破した「俺たち金持ちYouTuber」のMVはコチラ↓

カルxピン新曲MVにシバター出演!シュール過ぎるMVが話題に

ヒカル ファンからは祝福の嵐

「俺たち金持ちYouTuber」が再生回数1000万回を突破したことを受け、ファンからは「ヒカルさんおめでとう!」「ほんとにほんとにおめでとうございます!!」といった祝福の声が次々と寄せられている。


今後、普段のYouTube活動はもちろん、楽曲などのアーティスト活動を含め彼の活躍を楽しみにしたい。

ヒカルの記事をもっと読みたい方はコチラ↓

ヒカルチャンネルが4周年!これまでの軌跡をまとめてみた

(アイキャッチ画像出典:(c)LogTube)

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。