• NEWS
  • 2020.11.06

宮迫博之 DJふぉいプロデュース第2弾『HOTARU』MVが公開

この記事の動画:
宮迫博之 DJふぉいプロデュース第2弾『HOTARU』MVが公開

をみる コメントを投稿

2020年11月4日、宮迫博之がDJふぉいプロデュース第2弾『HOTARU』のMVを公開した。宮迫自身が今の自分を歌っているような歌詞であり、DJふぉいの作詞作曲も話題となっている。ファンからは、感動の声が寄せられている。

宮迫博之 レペゼン地球DJふぉいがプロデュースした新曲第2弾『HOTARU』MVが公開開始

宮迫博之が、レペゼン地球DJふぉいによってプロデュースされた新曲第2弾となる『HOTARU』のMVを公開した。

本楽曲は、今の自分も好きでいたいと、過ちを犯してしまった自分を肯定する楽曲となっている。宮迫博之の低音ボイスも聴きどころのひとつとなっている。

宮迫博之についてもっと知りたい方はコチラ↓

宮迫博之 YouTube開始時を懐古「ヒカル君のおかげ」       

宮迫博之 視聴者は「さすがふぉい。さすが宮迫さん。」

このMVを視聴した視聴者は、「ふぉいの作詞作曲めっちゃいい!」「ふぉいの宮迫さんへの想いが伝わる」「心に響く歌声でした」と絶賛の声が上がっている。

また、宮迫博之に対しては「コンビ復活してほしい!」と今後の活動にエールを送るコメントも見受けられた。

宮迫博之についてもっと知りたい方はコチラ↓

宮迫博之へ ロコンド社長から新商品の発表「100万人記念宮迫エディション」

アイキャッチ引用:宮迫博之インスタ

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター