• NEWS
  • 2020.11.06

マホト 家バレし100万以上する自宅から引っ越し

この記事の動画:
マホト 家バレし100万以上する自宅から引っ越し

をみる コメントを投稿

2020年11月4日、YouTuber マホトが「自宅住所を視聴者に特定されていること」を理由に引っ越すという旨の報告動画を公開した。過去の家紹介動画がキッカケで住所がバレてしまい、何度か家の周囲に不審者がいるということがあったと動画内で語った。

マホト 家紹介がきっかけで住所がバレ引っ越しに

YouTuber マホトが住所が特定されていることを理由に引っ越すという旨の報告動画を公開した。

引っ越すことが決定しているためか、自宅のバルコニーから撮影した夜景が披露された。そこからはライトアップされた東京タワーが見ることができ、100万円越えの家賃が納得できる景色が広がっていた。

新居を紹介した時の動画はコチラ↓

ワタナベマホト

マホト 視聴者「シンプルに家賃100万超えとか憧れるわ!」

家紹介動画では、家賃は80万円だと述べていたが、実際の家賃は100万円以上ということが公言された。
それに対して、ファンからは「家賃100万円超とかえぐいな」「家賃100万円越えとか憧れる!」といった驚きと憧れの声が相次いだ。

(アイキャッチ画像引用:マホト | Instagram

マホト×imigaのカイワレハンマー 来年ついに復活!

ワタナベマホトがチャンネルを変更!イチからスタートへ「お世話になりました」

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴5年、好きなYouTuberは水溜りボンドさんとかっつーさん。趣味は読書、映画鑑賞。YouTuberだけではなく、ゲーム実況なんかもよく見ます。