• NEWS
  • 2020.11.06

水溜りボンド 2020年秋新作の期間限定グッズが発売開始 マスクやよだれかけも

この記事の動画:
水溜りボンド 2020年秋新作の期間限定グッズが発売開始 マスクやよだれかけも

をみる コメントを投稿

2020年11月4日、水溜りボンドの日常が「【満腹カンと腹ぺこトミー】ご報告でございます。」を公開。水溜りボンドが新作グッズの期間限定販売を報告し話題になっている。

 

2020年秋の新作グッズを期間限定で販売する水溜まりボンド。今回は自らデザインしたイラストを使用してのグッズとなっている。ロンTの他によだれかけやマスクも販売する。

水溜りボンド 2020年秋の新作グッズが期間限定で販売開始


出典:【満腹カンと腹ぺこトミー】ご報告でございます。

水溜りボンドは期間限定で新作グッズを販売する。販売期間は2020年11月4日~11月15日で発送予定は6~7週間となっている。またカンタがデザインしたロンTを2枚購入した人には、特典として「100日コーデ」で撮影したコーデミニフォトブックがプレゼントされる。

水溜りボンド DISH//北村匠海とコラボ!「本物ですか?」

水溜りボンド 2020年秋の新作グッズについて ロンTによだれかけなどのキッズグッズも


出典:【満腹カンと腹ぺこトミー】ご報告でございます。

今回の水溜りボンドの新作秋グッズはカンタデザインのロンT、トミーと野菜コラボのロンTの他に、80㎝~120㎝のキッズTシャツ、ベビースタイ、ハンカチ、マスクが販売される。デザインもカラーも豊富で秋冬にピッタリなグッズとなっている。

 

今後の水溜りボンドのグッズにも期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

水溜りボンド 2年前に入れなかった日本一の心霊スポット“犬鳴村”リベンジ?

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。