• NEWS
  • 2020.11.07

水溜りボンド コメント欄に批判殺到「業界用語使わないで」「ビジネス感出し過ぎ」

この記事の動画:
水溜りボンド コメント欄に批判殺到「業界用語使わないで」「ビジネス感出し過ぎ」

をみる コメントを投稿

2020年10月30日、水溜りボンドが投稿した動画「素直に思っていることをお話させてください。」にて、批判コメントが殺到している。本動画内ではイベントのチケットの売れ行きが芳しくないことについて話されており、それに対して「業界用語使わないで」「ビジネス感出し過ぎ」と、水溜りボンドの発言で批判が殺到してしまっているようだ。

水溜りボンドの動画に低評価&批判殺到

水溜りボンドが投稿した動画「素直に思っていることをお話させてください。」にて、批判コメントが殺到している。

動画の内容は、水溜りボンドが2020年の活動や今の気持ち、そしてイベントのチケットがあまっていることについてファンとの信頼が薄くなってしまっているのではないかと正直に語るという内容だった。

水溜りボンドについてもっと知りたい方はコチラ↓

水溜りボンド 2020年秋新作の期間限定グッズが発売開始 マスクやよだれかけも

トミーの発言に気がかりなファンも

この動画のコメント欄には、「もうトミーには業界用語というか気取った横文字使わないで欲しい…」「トミーの発言には2年前から引っかかることばかりで今回特にそれが露骨に出た感じがします。」「こんだけコメントで言われても、結局無視決め込むんだろうなぁ。いつも通り。」など、ファンからは辛らつなコメントが届いていた。

今後水溜りボンドが、ファンとの距離を縮めることはできるのだろうか。

水溜りボンドについてもっと知りたい方はコチラ↓

水溜りボンド 2年前に入れなかった日本一の心霊スポット“犬鳴村”リベンジ?

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター