• NEWS
  • 2020.11.07

SUSURU TVが5周年に!「毎日感謝生活です」

この記事の動画:
SUSURU TVが5周年に!「毎日感謝生活です」

をみる コメントを投稿

2020年11月6日、YouTuber SUSURU TVが5周年を迎えたという動画を公開した。毎日ラーメン生活5周年を迎えたことを記念して、11月7日(土)20時からサブチャンネルで生配信を行う予定であり、その中でちょっとした発表もあると述べた。

SUSURU TVの毎日健康ラーメン生活が5周年を迎える

2020年11月6日、YouTuber SUSURU TVが5周年を迎えたという動画を公開した。

YouTuberのSUSURUは、毎日健康ラーメン生活と称して5年間ラーメンを食べ続け、紹介動画を上げている。今回はそれが5周年を迎えたということと生配信の告知を発表した。

 

SUSURU TVの人気動画はコチラ↓

SUSURU TV.

サブチャンネルで生配信決定!発表も

SUSURU TVは毎日ラーメン生活5周年を記念して、生配信を行うことを決定した。

配信日と時間は、11月7日(土)20時からサブチャンネルで生配信を行う予定だ。その際、生配信でちょっとした発表もあると述べ、ファンの間では期待が高まっている。

 

(アイキャッチ画像引用:SUSURU | Instagram

SUSURU TV. 雪のような濃厚チーズ味噌ラーメン『九十九ラーメン』

SUSURU TV. 激熱ラーメンをわっきーと 「石焼らーめん 火山」

AUTHOR

YouTube歴5年、好きなYouTuberは水溜りボンドさんとかっつーさん。趣味は読書、映画鑑賞。YouTuberだけではなく、ゲーム実況なんかもよく見ます。