• NEWS
  • 2020.11.08

水溜りボンド カンタが 秋山黄色「サーチライト」のMV監督を担当

2020年11月13日に公開される、秋山黄色の楽曲「サーチライト」のMV監督を、水溜りボンドのカンタ(本名:佐藤寛太)が務めた。公開された30秒間のメイキング映像が話題になっている。

水溜りボンド カンタが せんけす主題歌「サーチライト」のMV監督を担当

2人組の人気YouTuber・水溜りボンドの、メインチャンネル全ての編集を担当するカンタが、数々のドラマ主題歌を担当し話題沸騰中のアーティスト・秋山黄色の新曲「サーチライト」のMV監督を務めた。この楽曲は現在放送中の土曜ナイトドラマ「先生を消す方程式。」(通称:せんけす)の主題歌にもなっている。

このMVは11月13日23:00に公開され、先立ってツイッターで投稿されたメイキング映像では、いつもとは打って変わって真剣な表情で監督を務めるカンタの姿を見ることができる。

水溜りボンド 2020年秋新作の期間限定グッズが発売開始 マスクやよだれかけも

水溜りボンド ファン「映画みたい!」

メイキング映像を見たファンからは、

ありがとうございます!!! かっこいいいいいい!! 何かの映画みたい!!!

絶対素敵、絶対カッコイイ!また楽しみ増えました♪

監督がカンタだと…激アツ

などとMVの公開を待ちわびる声が相次いだ。

カンタの今後のYouTube以外の活動にも注目したい。

↓もっと水溜りボンドの記事を読みたい方はコチラ↓

水溜りボンド コメント欄に批判殺到「業界用語使わないで」「ビジネス感出し過ぎ」

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

東海オンエアと夕闇が大好きな大学生。 趣味は国内旅行、映画鑑賞、読書、ライブに行くことです♡