• NEWS
  • 2020.11.09

アバンティーズ そらちぃ 祖父が亡くなったことを報告「SNSを少々お休みします」

2020年11月7日、アバンディーズそらちぃが、祖父が亡くなったことをTwitterで報告した。91歳の大往生だったとのことだ。また、葬儀などでバタついているため、SNSはしばらくお休みする旨を報告。ファンからはお悔やみのメッセージが寄せられている。

アバンティーズ そらちぃ 91歳の祖父が亡くなったことを報告

アバンディーズのそらちぃが、祖父が亡くなったことを報告した。祖父は91歳の大往生だったということだ。上京するときに看取れないことを覚悟していたそうだが、そらちぃが到着するまで祖父が待っていてくれたという。

アバンディーズについてもっと知りたい方はコチラ↓

アバンティーズ そらちぃ愛用の洋服ブランドは?本名/年齢/誕生日/髪型/彼女・元カノについても!

アバンティーズ ファン「ご冥福をお祈りします」

アバンディーズのファンは、「ご冥福をお祈りします」「待ってるね」「ゆっくり休んでください」など、お悔やみとねぎらいの言葉がたくさん寄せられていた。

アバンディーズについてもっと知りたい方はコチラ↓

アバンティーズ そら 新しい家族を紹介「名前が、チィちゃん」

アイキャッチ引用:そらちぃインスタ

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター