2020年11月14日号の「週刊東洋経済」で、はじめしゃちょーとUUUMの鎌田社長が「[INTERVIEW] 国内市場を切り開いた2人の『社長』に聞く 事務所もスターもまだ進化できる」という見出しで対談を行なった。今回の「週刊東洋経済」のテーマは“YouTubeの極意”なので、納得のキャスティングと言える。
はじめしゃちょーとUUUM鎌田社長が“ダブル社長”対談
本日発売の『週刊東洋経済』は「YouTubeの極意」です。月間ログインユーザーが世界で20億人に及び、拡大が止まらない「YouTube経済圏」の全貌やビジネスへの活用方法を徹底解説します。
週刊東洋経済プラスで読むならこちらからhttps://t.co/vwA4u9vlzu pic.twitter.com/CpbW3N6Nyf
— 週刊東洋経済 (@w_toyokeizai) November 9, 2020
本日(11月9日)発売の「週刊東洋経済」にて、はじめしゃちょーとUUUMの鎌田社長の対談が掲載された。大学時代から動画投稿を続けて8年のはじめしゃちょーと、7年前にUUUMを創業した鎌田和樹社長。YouTubeについて聞くならこの2人、といった納得のキャスティングとなっている。
見出しには「YouTubeは稼ぐための“名刺”だ」という言葉もあり、内容が気になるところだ。ぜひ購入してチェックしてみてほしい。
はじめしゃちょー掲載の「週刊東洋経済」発売情報
11月9日発売の『週刊東洋経済』は「YouTubeの極意」。
月間ユーザー数20億人を誇るYouTubeは、企業が業績アップのために活用すべきマーケティングの最終兵器ともいえます。今からでも間に合う活用方法とは?週刊東洋経済プラスで読むならこちらからhttps://t.co/vwA4u9vlzu pic.twitter.com/og0Cf7SKWv
— 週刊東洋経済 (@w_toyokeizai) November 6, 2020
「週刊東洋経済」2020年11月14日号
2020年11月9日 発売
定価 730円(税込)
【特集】YouTubeの極意
【第2特集】進化する任天堂
週刊東洋経済プラスで読むならこちら:https://premium.toyokeizai.net/articles/-/25145
↓もっとはじめしゃちょーの記事を読みたい方はこちら↓