• NEWS
  • 2020.11.04

はじめしゃちょーが東京に引っ越し 「もう静岡では厳しい」

この記事の動画:
はじめしゃちょーが東京に引っ越し 「もう静岡では厳しい」

をみる コメントを投稿

2020年11月2日、はじめしゃちょーが「5年ぶりに引っ越します。東京へ。」を公開した。

はじめしゃちょーがここ数年悩んでいた”東京への引っ越し”について報告する動画内容が、視聴者の間で話題になっている。

はじめしゃちょーが5年ぶりに引っ越し 「もう静岡では厳しい」と東京へ

出典 はじめしゃちょー(hajime)

今まで静岡県を拠点として活動していたはじめしゃちょーが、今回東京への引っ越しを報告した。

東京での仕事が多く静岡との往復が大変なこと、そしてその影響でメインチャンネルを撮る余裕がないことなどから、東京への引っ越しをするかどうか、ここ数年悩んでおり動画でも何回か取り上げていたが、今回遂に5年ぶりの引っ越しを決めたのである。

とはいえ、静岡でしか撮れない動画があるかもしれないことや、はじめしゃちょーの畑が今のところまだ静岡にとどまっていることから、静岡を完全に離れてしまうわけではないことも語っている。

ちなみに今後、畑も東京に引っ越す可能性があるようだ。

はじめしゃちょー「初恋の相手」を告白『涼宮ハルヒの直観』に応援コメント

はじめしゃちょー 視聴者「静岡から完全に離れるわけではなくてよかった」

出典 はじめしゃちょー(hajime)

今回、はじめしゃちょーの引っ越し報告を受けた視聴者からは「27歳は体力的に20代前半とは変わってき始める時期だから、決断したのナイスと思います✨」「お引っ越しするのはとても悲しいけれどはじめしゃちょーが「東京で頑張る!」と決意したのなら応援します。また静岡に戻ってきてくださいね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)」と、彼の決断を応援する声や「静岡から完全に居なくなっちゃうかと思ってたけど、拠点は残してくれるとのことで嬉しいです。」といった安堵の声も寄せられている。

東京への引越しを決めたはじめしゃちょー。今後、今以上に力を入れるであろうメインチャンネルの動画に期待したい。

はじめしゃちょーの記事をもっと読みたい方はコチラ↓

はじめしゃちょー 視聴者から盗撮被害で大激怒

(アイキャッチ画像出典:(c)LogTube )

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。