• NEWS
  • 2020.11.10

ひとほわ 無期限活動休止前に東名阪ツアー開催「最後の晴れ舞台」

この記事の動画:
ひとほわ 無期限活動休止前に東名阪ツアー開催「最後の晴れ舞台」

をみる コメントを投稿

2020年11月7日、ひとほわが動画「これが最後の投稿です。」を投稿。無期限活動休止前に東名阪ツアーを開催することを発表した。新型コロナウイルスの影響により開催できない状況となっていたが、今回最後の晴れ舞台を決行することにしたようだ。

ひとほわ 来月から東名阪ツアー開催 チケット発売中

引用:これが最後の投稿です。

ひとほわが、無期限活動休止前に東名阪ツアーを開催することを発表した。新型コロナウイルスの影響により開催できない状況となっていたが、名古屋を皮切りにツアーを開催するようだ。

なお、新型コロナウイルス感染拡大防止のために動員数を減らし、ソーシャルディスタンスを十分保ったうえで開催するとのことで、参加できる人数は限られてしまうとのことだ。

引用:これが最後の投稿です。

チケット代金 全席指定4400円(ドリンク代別)

公演日 会場
2020年12月6日(日) BIGCAT(大阪府)
2021年1月6日(水) ボトムライン(愛知県)
2021年1月12日(火) Zepp Tokyo(東京都)

チケット購入はコチラ

ひとほわについてもっと知りたい方はコチラ↓

ひとほわ ほりえりく「一重の人嫌い」発言で炎上!?SNSを休止!ファンの擁護から真相が明らかに…

ひとほわ 視聴者「おめでとう!」


引用:これが最後の投稿です。

今回の発表に、視聴者からは「ライブやるんだね!おめでとう!」「東名阪ツアーおめでとう!絶対いきたいな〜」「最後のLIVE当たりますように…」など、祝福の声や絶対行きたい!との声が多く寄せられていた。

ひとほわについてもっと知りたい方はコチラ↓

ひとほわ 定期的に実写動画を投稿することを発表!!

アイキャッチ引用:ほりえりく Instagram

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター