• NEWS
  • 2020.11.10

ヒカル 手越祐也に焼肉を奢ろうとするも返り討ちに 「4億稼いでるもんな」

この記事の動画:
ヒカル 手越祐也に焼肉を奢ろうとするも返り討ちに 「4億稼いでるもんな」

をみる コメントを投稿

2020年11月9日、人気YouTuberヒカルのチャンネルで手越祐也と1時間を越えるトーク動画が公開された。内容は、ヒカルが年上の手越祐也に”牛牛”を奢ろうとするが、逆に返り討ちにあったというもので、ファンの間では手越祐也の男前さが話題になっている。

ヒカル 手越祐也に“牛牛”を奢ろうとするも逆に奢られてしまう

(画像引用:ヒカル

2020年11月9日、YouTuberヒカルのチャンネルで手越祐也と1時間を越えるトーク動画が公開された。

今回の動画で、ヒカルの目的は自分より年上の手越祐也に焼肉屋”牛牛”を奢ることだったが、逆に返り討ちの結果となった。

(画像引用:ヒカル

動画終盤まではお互いの仕事やプライベートなど様々な話題を1時間に渡って話していた。その後、自然な流れでお会計を済ませようとするヒカルだったが、なんと奢るはずが、いつの間にか会計を済まされていて逆に手越祐也に奢られていた。

対して、ヒカルはそのことに呆気を取られながらも「4億稼いでるもんな」と呟いて笑いを誘う対応を見せた。

ヒカル

ヒカル 視聴者「手越くん男前だなぁ」

(画像引用:ヒカル

動画を見た視聴者は手越祐也の対応について、「手越くん男前だなぁ」「顔だけじゃなく言葉も行動もイケメン過ぎる」と称賛のコメントが相次いだ。
動画冒頭では手越祐也が「年下に奢られたことがない」と述べていたが、それはまた別の機会となった。

ヒカルの「俺たち金持ちYouTuber」が1000万回再生突破

ヒカル ロンドンハーツに出演?「不思議な感覚」

(アイキャッチ画像引用:(c)LogTube)

AUTHOR

YouTube歴5年、好きなYouTuberは水溜りボンドさんとかっつーさん。趣味は読書、映画鑑賞。YouTuberだけではなく、ゲーム実況なんかもよく見ます。