• NEWS
  • 2020.11.10

マホト 9forとコラボした新曲「Al2O3」MV公開もファン「一言も聞き取れなかった」

この記事の動画:
マホト 9forとコラボした新曲「Al2O3」MV公開もファン「一言も聞き取れなかった」

をみる コメントを投稿

2020年11月8日、ワタナベマホトが「【MV full】9for Al2O3 feat.BEMA(prod.oddy lozy)」を公開した。

9forとコラボし、2年ぶりに撮影した新曲「Al2O3」のMVが視聴者の間で話題になっている。

マホト 2年ぶりに撮影した新曲「Al2O3」MV公開

出典 マホトMAHOTO

今回ワタナベマホトのチャンネルで公開されたのは、BEMAとして2年ぶりに撮影した新曲「Al2O3」のMVだった。

この新曲はLEGALIZE MC BATTLE などにも出演している9forとのコラボ曲となる。

出典 マホトMAHOTO

かっこいい曲調や雰囲気・歌詞・映像をじっくり堪能してほしい。

「Al2O3」のMVをフルで視聴したい方はコチラ↓

マホト×imigaのカイワレハンマー 来年ついに復活!

マホト 視聴者「一言も聞き取れなかった」

出典 マホトMAHOTO

今回公開された新曲MVに対し「9forくんも好きだから私得でしかないです…MVの雰囲気も好きすぎる…」「予想をはるかに超えるかっこよさでびっくりしちゃった(;_;)たくさんききます」といったコメントが多く、大好評だったようだ。

とはいえ、歌詞を聞き取るのが難しかったようで「一言も聞き取れなかった」「控えめに言って何言ってるか分からなかった( ˙-˙ )」というコメントもかなり寄せられている。

ちなみに今回の新曲の歌詞は、コメント欄でマホトが記載しているため、何を言ってるのか分からなかった人や気になる方はそちらをチェックしてみよう。

ワタナベマホトの記事をもっと読みたい方はコチラ↓

マホト 家バレし100万以上する自宅から引っ越し

(アイキャッチ画像出典:マホト|Instagram

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。