• NEWS
  • 2020.11.11

カジサック 長男とうじが13歳の誕生日「パパのところに生まれてきてよかった」

この記事の動画:
カジサック 長男とうじが13歳の誕生日「パパのところに生まれてきてよかった」

をみる コメントを投稿

2020年11月10日、カジサックの長男・とうじが13歳の誕生日を迎えた。「パパとふたりでご飯が食べたい」とリクエストをしたとうじ。親子二人で焼き肉を食べながらいろんな話をする様子が撮影されていた。また、家族からのサプライズも用意された。

カジサック 長男とうじが13歳の誕生日 家族からはサプライズも


引用:カジサック

カジサックの長男・とうじが13歳の誕生日を迎えた。カジサックと二人で親子水入らずの時間を過ごした二人。将来の話しや兄弟の話など、ここでしか聞けない親子の話が満載で、ほっこりする動画となっている。

また、家でお留守番している家族がサプライズで飾り付けをし、とうじをさらに喜ばせていた。

カジサックについてもっと知りたい方はコチラ↓

カジサック Twitter乗っ取り犯が書類送検に「犯人は16歳」

カジサック 視聴者からは祝福の嵐


引用:カジサック

この動画に対してファンは、「とうじ君おめでとう〜!もうめちゃくちゃ大人… 素敵すぎる!」「ほんとうに素直で優しい冬詩くん。お誕生日おめでとう。」など、とうじへの称賛と祝福のコメントが寄せられた。

カジサックについてもっと知りたい方はコチラ↓

カジサック 活動お休みを報告「夏休みです」

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター