• NEWS
  • 2020.11.11

DaiGoに自称彼女が出現「たぶん病気」

この記事の動画:
DaiGoに自称彼女が出現「たぶん病気」

をみる コメントを投稿

2020年11月10日、メンタリストDaiGoが「Twitterで僕と付き合っていると自称している人がいる件」をライブ配信した。Twitterで”DaiGoの彼女”を自称する人物が出現したことについて取り上げ、視聴者の間で話題になっている。

DaiGo Twitterで彼女を自称する人物が出現

出典 メンタリスト DaiGo

笑いをこらえきれないまま始まったライブ配信で、メンタリストDaiGoが語ったのは、Twitterに出現したという、DaiGoの彼女を自称する人物についての話題だった。

今回の”自称彼女”のTwitterアカウントについてDaiGo本人は確認していないが、スタッフから、どうやらDaiGoの彼女を自称するアカウントがバズっており、地味にフォロワーが5000人ほどいるらしいと報告を受けたそう。

出典 メンタリスト DaiGo

「はっきりいってどうでもいいんですけど、あまりにも面白かったので」と今回の件について笑いながら取り上げたDaiGoは、自分と付き合っていることをSNS等で公にするような女性とは絶対に付き合わないときっぱり断言している。

メンタリストDaiGoが自称彼女のアカウントについて取り上げた動画はコチラ↓

メンタリストDaiGoに殺害予告 警察に届け出も

DaiGo ファンからは「まさか取り上げてくれるとは思ってなかったwww」

出典 メンタリスト DaiGo

今回、メンタリストDaiGoが”自称彼女”のアカウントについて取り上げたことに対し、Twitterでは「まさか取り上げてくれるとは思ってなかったwww」「ついに公式否定入りましたねw」といったコメントが寄せられている。

また、該当のアカウント「まなみ」に関しては既に特定・拡散されているようで、実際にどんなアカウントなのか閲覧した視聴者も多いようだ。

該当のアカウントにて謝罪ツイートはあったものの、現在もなお彼女という嘘には触れていない様子だが…果たしていつまで”自称彼女”を貫き通すのだろうか。

DaiGoの記事をもっと読みたい方はコチラ↓

メンタリストDaiGo 「YouTubeから卒業します」

(アイキャッチ画像出典:メンタリストDaiGo|Instagram

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。