• NEWS
  • 2020.11.13

YouTube「コバヤシテレビ局」での小林麻耶の挙動がおかしいと話題に 夫洗脳説も浮上

この記事の動画:
YouTube「コバヤシテレビ局」での小林麻耶の挙動がおかしいと話題に 夫洗脳説も浮上

をみる コメントを投稿

2020年11月11日アナウンサーの小林麻耶が、朝のYouTubeライブにてTBS系情報番組「グッとラック!」を降板したことを報告した。笑いながら番組降板について話すという不自然な挙動に視聴者は困惑。夫の洗脳説も浮上し、話題となっている。

小林麻耶 番組降板をYouTubeライブで「ニヤニヤ発表」挙動に心配の声

出典 コバヤシテレビ局「コバヤシテレビ局#11」

2020年11月11日朝、YouTubeライブに小林麻耶が夫婦で登場。TBS系情報番組「グッとラック!」を降板したことを報告した。

「昨日午前中に突然番組の降板を言い渡されて、今日番組に出演できないことになりました。」と笑いながら報告。ファッションコーナーのスタッフからのいじめがあること、火曜日のロケに行かなかったことを話している。

動画を見た視聴者からは

「こういう伝え方は決して本人にとって良くないと指摘できないパートナーはどうなんだろう。残念だけど幸福な結末は全く想像できない」

「かなりまずい状況だと思われます。一刻も早く病院へ」

「そもそもなんで笑っちゃってるのかしら…そんな笑いながら話すことかな」

「笑っていると言うより泣くのを堪えて元気に振る舞っているように見えます。声震えてたし… お辛いと思いますが、療養して回復してほしいです…」

など、心配や不快感を抱くコメントが殺到。動画には多くの低評価が付いた。

尚、TBSはいじめを否定し、マネジメント事務所は契約解除を発表している。

↓もっとアナウンサーの記事をみたい方はこちら↓

元NHKアナウンサーが朗読する「合法的トビ方ノススメ」がジワジワくる

夫の洗脳説も浮上?動画内での瞑想に「宗教みたい」との声も

出典 コバヤシテレビ局「コバヤシテレビ局#12」

2020年11月13日のYouTubeライブでは、夫婦で約15分間瞑想し、視聴者を驚かせた。この瞑想動画から宗教的なものを感じたという視聴者も少なくはない。

夫が小林麻央の誹謗中傷に関する発言をした動画や番組降板を報告した動画などから、「こうなったのは夫が原因ではないか?」「マインドコントロールされている」などと、夫に依存している小林麻耶を心配する声が上がっている。

事務所も解雇された今、親族や友人など、周りの人が行動してくれることを願う。

↓LogTubeの人気記事をみたい方はこちら↓

DaiGoに自称彼女が出現「たぶん病気」

(アイキャッチ出典 小林麻耶Instagram

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴10年ほどです。好きなユーチューバーは、はじめしゃちょー、はじめしゃちょーの畑など。ゲーム実況では、おれんじ君にハマっています。趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。