• NEWS
  • 2020.11.16

今日ヤバイ奴に会ったがインド屋台本を発売!

この記事の動画:
今日ヤバイ奴に会ったがインド屋台本を発売!

をみる コメントを投稿

2020年11月13日、「今日ヤバイ奴に会った」が「重大発表があります」を公開した。「今日ヤバイ奴に会った」は初の著書となる書籍『今日 ヤバイ屋台に 行ってきた』の販売を発表し、視聴者の間で話題になっている。

今日ヤバイ奴に会ったが書籍『今日ヤバイ屋台に行ってきた』を発表

チャンネル登録者数60万人を超える注目のYouTuber「今日ヤバイ奴に会った」の坪和による書籍『今日ヤバイ屋台に行ってきた』が、2020年12月15日にKADOKAWAより発売されることが決定した。11月13日より予約販売が開始される。

タイトル 『今日 ヤバイ屋台に 行ってきた』インドでメシ食って人生大逆転した男の物語
発売日 2020年12月15日
ページ数 208ページ
出版社 KADOKAWA
価格 1,500円(+税)

►Amazonでの予約はコチラから:今日 ヤバイ屋台に 行ってきた 商品ページ|Amazon

※Amazonではシステム上、12月17日販売と表記されています

今日ヤバイ奴に会った インドの屋台でチキンロールを買った

インドで学んだ生きるヒント、「黒い妖精」「思い出」の由来についても!

出典 今日 ヤバイ屋台に 行ってきた 商品ページ|Amazon

今回発売される「今日ヤバイ奴に会った」の坪和によるインド屋台本「今日ヤバイ屋台に行ってきた」では、インドで学んだ生きるヒントや、動画では話せなかった裏話などが語られる。

なぜ坪和がハエを「黒い妖精」と呼ぶようになったか、そしてなぜインドの食べ残しを「思い出」と呼ぶようになったかなどの由来についても収録されているようだ。

そして、コロナウイルスの影響にもよるが、状況が許せば各地でのサイン会もしたいと考えていることを動画内で説明している。

サイン会についての情報が知りたい方は今後SNS等で情報が発信されるため、チェックしておこう。

LogTubeの記事をもっと読みたい方はコチラ↓

今日ヤバイ奴に会った インドの屋台で焼きそばロールを買った

(アイキャッチ画像出典 今日 ヤバイ屋台に 行ってきた Amazon

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。