• NEWS
  • 2020.11.17

迷惑系YouTuberしんやっちょ 公園でマヨネーズをまき散らし炎上

この記事の動画:
迷惑系YouTuberしんやっちょ 公園でマヨネーズをまき散らし炎上

をみる コメントを投稿

2020年11月15日、コレコレがライブ配信「【恐怖】北海道の家賃タダのいわく付き事故物件をガチで調べるとやばい物が見つかる…生放送中にYouTuberが大量に食べ物を無駄にし炎上」を行った。

コレコレがライブ配信中に取り上げた、迷惑系YouTuber・しんやっちょの迷惑行為と炎上について、視聴者の間で話題になっている。

迷惑系YouTuberしんやっちょ 公園に大量のマヨネーズをまき散らし炎上

出典 コレコレサブチャンネル

今回、コレコレサブチャンネルでのライブ配信内で取り上げられたのは、迷惑系YouTuber・しんやっちょの新たな迷惑行為についての話題だった。

コレコレが取り上げた映像内で、しんやっちょは公園に簡易プールのようなものを設置し、新しく発売されたペヤング焼きそば「ペヤング 超大盛やきそばマヨネーズMAX」を紹介し食べていく。

出典 コレコレサブチャンネル

その後、大量に用意していたマヨネーズも足しながら焼きそばを食べていくのだが、だんだんとかける量がエスカレートしていき、自身の頭や体にマヨネーズをかけまき散らしながらマヨネーズまみれになったのである。

しんやっちょの炎上について取り上げたコレコレのライブ配信はコチラ(炎上映像は10:00~)

迷惑系YouTuberへずまりゅう 11人にコロナを感染させていたことを確認

迷惑系YouTuberしんやっちょはへずまりゅうを模倣し炎上した過去も

度々騒動を起こしているしんやっちょは、2020年7月21日に、へずまりゅうのパロディ動画として、スーパーの売り場にて刺身を食べながら店内を歩く動画を公開し、炎上したことも。

出典 しんやっちゅーぶ

動画後半で「会計後の刺身を売り場で食べた」ため罪にはならないと話したうえで、無罪を主張し、商品を会計後に食べるよう視聴者に呼び掛けているものの、視聴者からは迷惑行為であることには変わりはないと批判が集まったのである。

度々問題行動を起こし反省の色が見えないしんやっちょ。果たして彼が落ち着く日は来るのだろうか…。

LogTubeの記事をもっと読みたい方はコチラ↓

へずまりゅう等 迷惑系YouTuber2名が威力業務妨害の疑いで送検 商品を偽物と言いがかる

(アイキャッチ画像出典:しんやっちょ|Instagram

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。