• NEWS
  • 2020.11.17

コレコレ 素顔公開「3年ぶりにマスク無し」

2020年11月16日、コレコレが自身のTwitterで3年ぶりに素顔を公開した。

しかし3年ぶりに公開された素顔の画像に対し、視聴者からは「誰?」と疑問やツッコミの声が相次いでいる。

コレコレ 3年ぶりに素顔を公開するも視聴者から「誰?」の声

自身のTwitterにて「3年ぶりにマスク無しの素顔出します」と3年ぶりに素顔(?)を公開したコレコレ。

しかし、公開された画像にコレコレの面影はあるものの、いつものマスク姿からかなり離れており、加工されていることが分かる。

そんなコレコレの素顔公開に、視聴者からは「あなた誰ですかww」「誰?」といった声やツッコミ、そして「加工ってすっごいや」と、いつものマスク姿と比較するコメントが寄せられているようだ。

コレコレが以前素顔を公開した動画はコチラ↓

中核派捜索にコレコレが参加!?そっくりさんが話題に

コレコレ 以前公開していたマスク無しの素顔は

出典 コレコレチャンネル

コレコレが以前素顔を公開したのは、3年前の2017年4月、よききにメイクをしてもらったライブ配信「【メイク講座】大物YouTuberよききにメイクでめちゃくちゃにして貰う」だ。

この配信内ではマスクを取ったときでも、コンプレックスなのかしきりに鼻を隠していたのだが、途中から鼻を隠すのを辞め、素顔を公開している。

出典 コレコレチャンネル

鼻を異様に隠したがっていたため視聴者も気になっていたのだが、実際へんな鼻の形なわけでもなく、もちろん顔全体の雰囲気はマスク姿から何となくわかっていたため、視聴者から返って来たのは”意外と普通”といった反応だった。

果たして次回公開されるときには、どんな「素顔」を見せてくれるのだろうか。

コレコレに関する記事をもっと読みたい方はコチラ↓

コレコレ ツイキャスが遂に永久BANに

コレコレ 新曲「炎上パンチ」のMVが公開 木下ゆうか&ラファエルも出演

(アイキャッチ画像出典:コレコレ|Instagram

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。