• NEWS
  • 2020.11.18

はじめしゃちょー マホトに直球質問「捕まってたの?」

この記事の動画:
はじめしゃちょー マホトに直球質問「捕まってたの?」

をみる コメントを投稿

2020年11月18日、はじめちゃちょーがワタナベマホトとのトーク動画を公開した。傷害事件をきっかけに活動を休止していたマホトに対して、はじめしゃちょーは「捕まっとったん?」と直球の質問を投げかけた。

はじめしゃちょーの直球質問にマホト「2日間だけ」

(画像引用:はじめしゃちょー

はじめちゃちょーがワタナベマホトとのトーク動画を公開した。
2019年6月に傷害事件をきっかけに活動を休止していたマホトだったが、翌年の2月に動画投稿を再開させた。

(画像引用:はじめしゃちょー

今回、はじめしゃちょーが動画のはじめに挨拶をした後、すぐに「捕まっとったん?」と直球の質問を投げかけると、

「2日間だけね……いや、1日だけか」

と笑いながら答えた。

ワタナベマホト 傷害容疑で逮捕され活動休止!メジャーデビューも白紙に

マホト 活動休止中はUUUM社内で勤務

(画像引用:はじめしゃちょー

活動休止中のマホトはUUUM社内で働いていたと述べた。
新型コロナウイルス感染症の自粛期間中も働いていて、さらに自炊にも力を入れていたと当時のことを語った。

他にも、動画投稿のスタンスや新型コロナウイルスに感染した時の話など様々なことをはじめしゃちょーと話した。

ワタナベマホト

マホト 新型コロナ陽性を報告「ただただ不安だった」

(アイキャッチ画像引用:マホト | Instagram

AUTHOR

YouTube歴5年、好きなYouTuberは水溜りボンドさんとかっつーさん。趣味は読書、映画鑑賞。YouTuberだけではなく、ゲーム実況なんかもよく見ます。