• NEWS
  • 2020.11.24

朝倉未来 RIZINで敗北後に言い訳し炎上「こんなに哀れでダサい人を初めて見た。」

この記事の動画:
朝倉未来 RIZINで敗北後に言い訳し炎上「こんなに哀れでダサい人を初めて見た。」

をみる コメントを投稿

2020年11月21日、朝倉未来が公開した「RIZIN25を終えて」という動画に批判が集まっている。フェザー級タイトルマッチで斎藤裕に判定負けした朝倉未来は、“言い訳”を連発する動画を公開してしまい、ファンから悲しみの声が上がっている。

朝倉未来 RIZIN25での敗北後言い訳動画を投稿し炎上 ファンからは悲しみの声も

2020年11月21日に行われたフェザー級タイトルマッチで、斎藤裕に判定負けした朝倉未来。その後「RIZIN25を終えて」というタイトルで試合を振り返る動画を公開したのだが、そこで“言い訳”ともとれる発言を連発し、批判が集まった。

負けて嬉しかった」「肩の荷がおりた」「試合には負けたが勝負には勝った」などと発言した朝倉未来。これに対しファンからは

負けた事を素直に認めるのかと思いきや言い訳ばっかりでガッカリだった。 負けを認めて相手を称えてたらそんなに変わらなかっただろうけど言い訳動画を出したから炎上

アンチが騒いでるんじゃなくて ファンが悲しんでる これに尽きる

斎藤選手、こんなやつの再戦受けなくていいよ。失礼すぎる。

などと厳しい意見が相次いだ。

具志堅用高 すり替わった偽の朝倉未来に気づかず熱血トーク 

シバターから魂の叫びも「格闘技は甘くない」

この動画を見たシバターは、「朝倉未来は格闘技に必死じゃない。彼にYouTubeがなかったらこんな発言はしない。格闘技だけで生活している人は“負けて嬉しかった”なんて言えない。格闘家としてそれではダメ」と、悲しみをあらわにした。

この炎上に対し、朝倉未来はどう出るのか。今後の動向に注目したい。

↓もっと朝倉未来の記事を読みたい方はこちら↓

朝倉未来 修羅の国の住人をボコボコに

(アイキャッチ画像引用元:朝倉未来|Instagram

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

東海オンエアと夕闇が大好きな大学生。 趣味は国内旅行、映画鑑賞、読書、ライブに行くことです♡