• NEWS
  • 2020.11.25

轟ちゃん&やっぴ「ホンマでっか!TV」で美容整形の失敗を明かす

2020年11月25日、轟ちゃんとやっぴが「ホンマでっか!TV」に出演した。番組内では美容整形での失敗談を語り、スタジオを盛り上げた。ファンからは「勉強になった」「お疲れさまでした!」などの声が寄せられた。

轟ちゃん&やっぴが「ホンマでっか!TV」に出演!これまでの失敗した整形を公開

轟ちゃんは、今までに瞼、おでこ、鼻、輪郭など総額1000万円の整形をしたことで話題になっているYouTuberだ。自身のチャンネルでも、整形について赤裸々に語っている。

一方でやっぴは、登録者数148万人のYouTubeチャンネル「さんこいち」のメンバーで、高校二年生の時に二重整形を受けていたことを告白し話題となった。また最近では、目尻切開をしたことでも注目を集めた。

轟ちゃんについてもっと知りたい方はコチラ↓

轟ちゃん「腎臓の病気に罹ってしまいました」

やっぴ、ナチュラルに戻したい

やっぴは、整形に1000万円かけたと告白。元々派手顔が好きだったために現在は派手にし過ぎたと後悔していると発言した。そして今はナチュラルにしたいと語った。

轟ちゃんはダウンタイムについて語り、今の時期ならマスクができるから便利と語った。また、鼻の整形で失敗してしまった過去を告白。プロテーゼが曲がってしまったそうだ。

今回テレビ出演したやっぴと轟ちゃん。YouTuberもテレビ出演が多くなってきており、今後の活躍がさらに楽しみである。

やっぴについてもっと知りたい方はコチラ↓

さんこいち やっぴ 整形後の壮絶なダウンタイムを公開

アイキャッチ引用:轟ちゃんインスタグラム

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター