• NEWS
  • 2020.12.09

『オオカミくんには騙されない』がく(押田岳)は高学歴でジュノンボーイ!ノアとのその後や身長,学歴などのプロフィール,仮面ライダーについても

2020夏の『オオカミくんには騙されない』に出演した押田岳。最年長でリーダーを務め、同じく最年長の佐藤ノアとカップル成立となった。実は彼、高学歴でジュノンボーイ出身という経歴の持ち主である。今回は”がく”こと押田岳についてまとめてみた。

H2:『オオカミくん』出演のがくはノア(佐藤ノア)とカップル成立?

告白成功後にデートも

出典 【ABEMAプレミアム限定】恋は続く?それとも… 第一夜 がくノアの行方

中間告白から最終まで想いを変えなかったがくノアカップルは、最終告白でもカップル成立!

最終告白後、ノアは使わなかった月LINEで「別日で遊びに行きませんか?」とがくをデートに誘った。
キャンドル工房でお互いキャンドルを作った後、お酒を飲みながらのディナーへ。

今後の2人の関係について話し出したのはがくの方だった。

「俺はちゃんと好きだよ」とがくが気持ちを伝えると、「私にとっては付き合うのは一大事なのよ。だから、まずは一緒に遊びに行ったりしよ?」と、ノアは慎重な様子。

最終告白後の月LINEとがくノアデートが気になるなら、ABEMAプレミアム「第一夜 がくノアの行方」を見てみよう!

►「【ABEMAプレミアム限定】恋は続く?それとも… 第一夜 がくノアの行方」はこちら

現在は

がくは現在、MBSドラマ「社内マリッジハニー」に出演中。また、2月よりスタートする舞台「梅棒 11th STAGE『ラヴ・ミー・ドゥー!!』」にも出演が決定している。

一方、モデルインフルエンサーとしても活躍中のノア(佐藤ノア)は、ガールズバンド『suga/es(シュガレス)』は活動休止に入っているが、2020年11月にソロデビューしたばかり。

最後のデートから現在まで、多忙な2人が絡んでいる様子は見られない。しかし、今後の2人がどうなるのかは、まだ分かっていない。

↓佐藤ノアの記事をみたい方はこちら↓

『オオカミくんには騙されない』女性メンバー佐藤ノア(ノア)のプロフィール!本名,年齢,身長,事務所,押田岳(がく)との最年長カップル”がくノア”や,出演による反響,人気な理由まで紹介

『オオカミくん』がく(押田岳)は高学歴でジュノンボーイ!仮面ライダーでもある彼の身長や大学などプロフィールについて

身長と体重に年齢や誕生日と出身地についてのプロフィール

出典 オオカミくんには騙されない 「#1:1時間SP 君がオオカミに見えるのは何故?」

名前:押田岳

本名:押田岳(おしだがく)

愛称:がく

誕生日:1997年4月9日

血液型:A型

出身地:神奈川県

身長:175㎝

体重:58kg

特技:ストリートダンス

趣味:ストリートダンス、スケートボード 家具探し

TwitterInstagram

がくの本名は押田岳で、本名と芸名は同じである。身長は175cmと、ほぼ平均のよう。小学校からダンスを始め、趣味も特技もダンスである。

がく(押田岳)は高学歴!出身大学について

押田岳は、早稲田大学の人間科学部に在学中と、超エリートなのだ。ちなみに、早稲田大学の人間科学部の2021年度版の偏差値は65.0である。

早稲田を選んだ理由は、自分の「雑草魂」と合っているから。人間科学部を選んだ理由は、一つの学問にとらわれず、学際的・横断的にいろいろなことを幅広く学べるところだと話している。

初めは、1人暮らしをするとお金がかかるため、実家のある神奈川県から所沢キャンバスまで時間をかけて通っていたそうだ。現在は実家を出ているので(詳細は後述)、大学に通う時間があるかどうかは分からないが、実家よりは大学に近い場所に住んでいると思える。

ダンスサークルに所属して大学生活を楽しんでいたよう。芸能活動をするようになり、現在はサークルに所属しているかは不明である。また、多忙で大学自体を休学している可能性も考えられなくはない。

押田岳は、TBS「東大王」にも数回出演しており、高学歴である能力を発揮している。

出身高校は

出典 押田岳Instagram

押田岳の出身高校は、県立横須賀高校。2021年度版の偏差値は67である。

横須賀高校は、難関国公立大学や難関私立大学へ進学する生徒も多く、同じ高校出身の有名人には、元内閣総理大臣の小泉純一郎ノーベル物理学賞を受賞した小柴昌俊ほか、政治家やアナウンサーも多く輩出している。

高校では、ダンス部に所属。イケメンだけあって、この頃すでに女子から注目されていたようだ。

ジュノンボーイのグランプリ!

がくは、大学1年生の時に「第29回 ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを受賞している。

この年の応募総数は1万4210通で、書類審査、面接とカメラテストで100人に絞られた。その後、読者などの人気投票で多くの票を獲得した10人と敗者復活戦で選出された2人の12人で最終審査へ進む。

がくは、自分がグランプリに選ばれるとは思っていなかったようで「捨てゴマだと思っていた。びっくりしかない」と言っている。

実は友達に「何か賞を獲る」と宣言していたようで、宣言通り獲得した賞が「ジュノン・スーパーボーイ」というのは、友達もさぞ驚いたことだろう。

仮面ライダーシリーズにも出演の人気俳優

ジュノンボーイに選ばれた時に「俳優さんになれたらいい。息の長い俳優に。消えないように」「小さい子でも『あのドラマに出ていた人だ』と会話に出るような俳優さんになりたい」と言っていたがくは、現在俳優の道を進んでいる。

2018年には、特撮テレビドラマ『仮面ライダージオウ』の明光院ゲイツ / 仮面ライダーゲイツ役に抜擢され話題となった。

その後もドラマや映画に出演し、理想の「息の長い俳優」になる道を進んでいる。

↓『オオカミくんには騙されない』10人のメンバー情報はこちら↓

『オオカミくんには騙されない』新シリーズ男性・女性メンバープロフィール!がく,カイト,そうま,マサ,よしき,ひとみ,ゆら,ありさ,ノア,マリカらのコメントや写真,歴代の出演者やSNS情報も

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴10年ほどです。好きなユーチューバーは、はじめしゃちょー、はじめしゃちょーの畑など。ゲーム実況では、おれんじ君にハマっています。趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。