• NEWS
  • 2020.11.29

『(月と)オオカミちゃんには騙されない』メンバーのプロフィールを一挙ご紹介!JKに人気なメンバーも❤︎

2019年7月に放送が開始された『オオカミちゃんには騙されない』と、2020年1月に放送が開始された『月とオオカミちゃんには騙されない』。どちらも大人気のリアリティー恋愛ショーだ。

ここでは、『オオカミちゃんには騙されない』と『月とオオカミちゃんには騙されない』に出演したメンバーのプロフィールを一緒紹介している。

『オオカミちゃんには騙されない』シリーズのメンバー一挙ご紹介

『オオカミちゃんには騙されない』について

『オオカミちゃんには騙されない』は、2019年7月から9月までアベマTVで放送された、オオカミくんシリーズ初の男女逆転版だ。

真実の恋をしたい男女10人が集まり、本気の恋を繰り広げていく。しかし、女性メンバーの中に好きなフリをする嘘つき”オオカミちゃん”が最低1人混ざっており、男性メンバーはオオカミちゃんに騙されないように本気の恋愛をしなければならない。

メンバーも高校生限定から少し年齢がアップし、今までより少し大人恋愛を見ることが出来るシリーズだ。

オオカミくんシリーズについてもっと知りたい方はコチラ↓

『オオカミくんには騙されない』男性メンバー 藤枝喜輝(よしき)が悲しい最終回で涙を見せた!ネタバレありのあらすじを恋愛心理絡めてご紹介!中澤瞳(ひとみ)とのその後の関係についても

『月とオオカミちゃんには騙されない』について

『月とオオカミちゃんには騙されない』は、2020年1月から4月まで放送された恋愛リアリティーショーだ。

このシリーズには、史上最多の11名の男女が登場した。こちらも女子メンバーの中に好きなフリをする嘘つき“オオカミちゃん”が最低1人混ざっており、さらに女子メンバーが6名に増えている。つまり、 “オオカミちゃん”予想は最高難易度になっているのだ。

巧妙なオオカミちゃんの罠に男性メンバーも視聴者も翻弄されまくりのシリーズとなっている。

オオカミくんシリーズについてもっと知りたい方はコチラ↓

『オオカミくんには騙されない』男性メンバー Kaito(カイト)のプロフィール 本名,身長,性格,趣味,ミスチル桜井和寿の息子・長男でインナージャーニーのドラマー,病気がある?オオカミくんでの意味深発言やありカイ夫婦が話題に

『月とオオカミちゃんには騙されない』の男女メンバープロフィール!JKに人気なメンバーも

『月とオオカミちゃんには騙されない』男性メンバー

名前:堀江亨
あだ名:とおる
職業:テニスプレイヤー

とおるは、全米 Jr. カレッジランキング最高実績1位のテニスプレイヤーだ。錦織圭選手の元コーチも絶賛するほどの腕前で、テニス界では、「リアルテニスの王子様」と呼ばれるほどの人気ぶりである。

名前:岸本ルーク
あだ名:ルーク
職業:モデル

ルークは、モデルやバラエティー番組で活躍している岸本セシルの実弟である。現在は、人気ファッション雑誌「MEN’S NON-NO」の専属モデルを務めており、今後の活躍が期待されている。「嘘を見抜くのはヘタなんですけど、見破れるように頑張ります!!」と意気込みを見せていた。

名前:岡田翔大郎
あだ名:しょうたろう
職業:俳優

しょうたろうは、宮崎あおいや多部未華子、長谷川博己などが所属する大手芸能事務所ヒラタオフィスの新人俳優だ。映画やドラマなどで活躍しており、2010年に「ブルークロススーパーボーイズオーディション」の準グランプリを受賞し芸能界デビューを果たした。

名前:曽田陵介
あだ名:りょうすけ
職業:大学生

りょうすけは、Tik Tok で注目を浴びた大学生インフルエンサーだ。憧れの人物として俳優の小栗旬を挙げており、今後は俳優としても活躍していきたいという。特技はサッカー、ルービックキューブという多才さを持っている女子高生に大人気のインフルエンサーだ。

名前:Novel Core
あだ名:コア
職業:アーティスト

コアは、「BAZOOKA!!!第12回 高校生 RAP 選手権」にて優勝を果たし、2019年3月に1st EP をリリースした日本を代表するラッパーのひとりだ。音楽のみならず、様々なシーンでの活躍に大きな期待が集まっているアーティストである。

オオカミくんシリーズについてもっと知りたい方はコチラ↓

『オオカミくんには騙されない』歴代主題歌,挿入歌,オープニング一覧!新田真剣佑&ザ・チェインスモーカーズの楽曲やRADWIMPSの曲も紹介

『月とオオカミちゃんには騙されない』女性メンバー

名前:加藤ナナ
あだ名:ナナ
職業:モデル

ナナは、女性に人気のファッション雑誌「Ray」の専属モデルを務めており、バラエティーなどのテレビ番組にも多数出演しているモデルである。オランダ人の父と日本人の母とのハーフで、可愛らしい笑顔と明るい性格で女性からも多くの支持を得ている。

名前:大原梓
あだ名:あずさ
職業:女優

あずさは、今田美桜が所属するコンテンツ3に所属し、映画やドラマで活躍している女優である。2019年1月に福岡市博多区内でスカウトされ、3か月という異例の速さで週刊ヤングジャンプでグラビアデビューを果たした。『いのちスケッチ』では、映画初出演を果たしている。

名前:岡本莉音
あだ名:りおん
職業:モデル

りおんは、「selfie audition 2016」にてグランプリを受賞し芸能界デビューを果たした。現在は雑誌「Seventeen」の専属モデルを務めている。その他にもテレビ東京『イミテーションラブ』で、地上波ドラマ初のヒロイン役を務めており、女優としても活動している。

名前:松川菜々花
あだ名:ななか
職業:モデル

ななかは、16歳の時に友達と東京ディズニーランドへ行こうとした際、渋谷で現在の所属事務所にスカウトされ芸能界デビューを果たした。現在は雑誌「non-no」専属モデルを務めており、過去には『FYT』(ファイト)のメンバーとして歌手活動を行っていた。

名前:Hina
あだ名:ヒナ
職業:アーティスト

ヒナは、5人組ダンスボーカルユニットFAKYのメンバーとして活動しているアーティストである。FAKYは日本より国外での人気がとても高く、海外を中心に活動しているとのこと。活躍の幅をひろげており、モデルやYouTuberとしても活躍している。

名前:莉子
あだ名:りこ
職業:モデル

りこは、Zipperモデルオーディションで特別賞を受賞したことがきっかけで芸能界入りを果たし、現在は女子に大人気の雑誌「Popteen」の専属モデルを務めている。また、朝日放送テレビの動画投稿バラエティー番組「#部活ONE!放送部」のMCを務めるなど活動の幅を広げている。

オオカミくんシリーズについてもっと知りたい方はコチラ↓

2020夏版『オオカミくんには騙されない』新ルール一覧!脱落&復活ルールや投票,太陽&月LINEについても