• NEWS
  • 2020.11.29

『(月と)オオカミちゃんには騙されない』メンバーのプロフィールを一挙ご紹介!JKに人気なメンバーも❤︎

『オオカミちゃんには騙されない』の男女メンバープロフィール!JKに人気なメンバーも

『オオカミちゃんには騙されない』男性メンバー

名前:ミッチェル和馬
あだ名:かずま
職業:アーティスト/モデル

かずまは、4人組ボーイズ・グループ「INTERSECTION」としてアーティスト活動を行っており、雑誌「MEN’S NON-NO」の専属モデルも務める注目のアーティストだ。また、ハーバード大学の生徒でもありパリコレデビューも果たしており、まさに才能の塊であることが話題になっている。

名前:黒田昊夢
あだ名:ひろむ
職業:モデル

ひろむは、「男子高生ミスターコン2017」の準グランプリを受賞し芸能界デビューを果たした。現在は雑誌「Popteen」メンズモデルを務めており、女子高生を中心に人気を集めている。

名前:Kaya
あだ名:Kaya
職業:スケーター

Kayaはスケボーの商品を扱うスポンサーと契約を結び、その商品を使うことで広告塔となるプロスケーターという仕事をしている。最近ではEyevolというスポンサーがついたことを報告していた。スポンサーがつくということは、かなりの腕前であることがわかる。

名前:竹内唯人
あだ名:ゆいと
職業:モデル/俳優

ゆいとは、Instagramでの自然体な写真で注目を集めており、現在はモデル・俳優として活躍の場を広げていることで話題になっている。実の兄が俳優の竹内涼真であり、2019年10月29日 、「Only Me」でアーティストデビューも果たしている。

名前:Rude-α
あだ名:ルード
職業:アーティスト

ルードは、5月にメジャーデビューEPをリリースしたラッパーとして活躍している。アニメーション映画『SING/シング』には吹替声優として参加し、声優やダンサーとしても活動する多彩なアーティストとして注目を集めている。

オオカミくんシリーズについてもっと知りたい方はコチラ↓

『オオカミくんには騙されない』マサ(まさふみ)は異例の失格メンバー!?規定違反で脱落するもひとみに告白!プロフィールや彼女,バンド名についても

『オオカミちゃんには騙されない』女性メンバー

名前:鈴木ゆうか
あだ名:ゆうか
職業:モデル/女優

ゆうかは現在、テレビCM出演や雑誌「non・no」の専属モデルを務めている。映画『神さまの言うとおり』で女優デビューを果たしており、2016年2月、『MARS〜ただ、君を愛してる〜』でドラマデビューを果たし、女優としても活躍の場を広げている。

名前:ミチ
あだ名:ミチ
職業:モデル

ミチは、多数の雑誌に掲載され、ファッションアイコンとして幅広く活動している。また、YouTuberとしても活動しており、実の弟であるよしあきと共に「よしミチ姉弟」として活動していうことでも有名である。テレビ番組「マツコ会議」に出演したことでも有名である。

名前:杉本愛里
あだ名:あいり
職業:モデル

あいりは、「ミスセブンティーン2016」のグランプリに輝き芸能界デビューを果たした。現在は雑誌「Seventeen」専属モデルを務めている。『あのコの、トリコ。』で映画初出演を果たしており、女優としても活動の幅を広げている。

名前:宮瀬いと
あだ名:いと
職業:女優

いとは、SHOWROOMのぶんか社『JELLY』オーディションで才能を見出され、初の『専属モデル』として起用され、モデルとして活動している。劇団『Miss女子会』の一員として女優業を中心に活動しており、今後の活躍が期待されている。

名前:浪花ほのか
あだ名:ほのばび
職業:モデル

ほのかは現在、女子中高生に人気の雑誌「Popteen」専属モデルを務めている。全日本国民的美少女コンテストへの応募がきっかけでオスカープロモーションに所属し、芸能界デビューを果たした。デジタル超十代のスペシャルファッションショーやバラエティー番組などにも出演し、活躍の場を広げている。

ここまで、『オオカミちゃんには騙されない』と『月とオオカミちゃんには騙されない』の出演メンバーを紹介してきた。今後大物になっていくメンバーの初々しい姿が見られる恋愛リアリティーショーでもあるため、ぜひアベマTVでチェックしてみてはいかがだろうか。

オオカミくんシリーズについてもっと知りたい方はコチラ↓

『オオカミくんには騙されない』女性メンバー佐藤ノア(ノア)のプロフィール!本名,年齢,身長,事務所,押田岳(がく)との最年長カップル”がくノア”や,出演による反響,人気な理由まで紹介

アイキャッチ引用:アベマTV